ネオスタイル、ワークスZERO、リヴァイブ(ファンネル)

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日、ネオスタイルのスプーン、アリスの2回目の入荷が来てます!!

先程店頭にも設置した所です。

場所はレジの一番奥です。回転什器にかかっていますので宜しくお願い致します。

初回入荷時は瞬殺。待っていた方お早めに!!

先日行われた当店主催のネオスタイルmaniカップ

大会終了後のアフターフィッシングでは、縦との使い分けで途切れることなく釣り続けていた方もいました。

今回の大会では使用不可でしたが、次回からは可能になる方向で話が進んでおります。

アリス 1.0g

・アリス 1.5g

 

◎リバイブ / ファンネル

きましたよ! 使うところですね^^

お待たせいたしました!

・ダイワ 37.5mm

 

・ダイワ / 45mm

 

・シマノ / 45mm

 

シマノ / 37.5mm

 

 

☆☆ ワークスZERO イベント ☆☆

年に数回の偏光グラス専門店、ワークスZEROのマニアックス店内イベント!!

当店スタッフも殆ど使用しているという偏光グラスです。

何といっても様々な釣りのシチュエーションに合わせてグラスの形、色などを選べるということです。

もちろん度入りもOK!

ワークスzero代表の清水さんにいっぱい我が儘聞いてもらいましょう!!

例えば、普段良くいく釣り場の水色に合わせて欲しいとか、川が多いのか、海に良くいくとかでも

選び方も違ってきます。もっと言うと普段使っているラインの色が見やすくなる色が欲しいとか、

そんな注文にもしっかりと応えてくれますよ!!

8/8(日)開店から午後7時最終受付。

 

皆様のご来店とご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸