金と銀

maniac’s   高木です。

今日はロンジンルアーが大量!

定番カラーも勿論ですが、UVメッキが入荷ですよ!

当店でロンジンルアーの一番人気はやっぱりハイスタ!

シーバス、青物、特にサワラに使ってる方が・・・

入荷しても即完売ですので、お早めに!!

ウェイキーブーも!

このサイズのUVメッキはある意味反則(ー_ー)!!

食わせのルアーに、激釣れカラーが出るなんて~

レビンヘビー

サーフゲームによく売れてますよ!

個人的にはUVがヒラメにメッチャ効くとは思わないのですが、よく釣れているみたいですね(^^♪

この時期はオフショアのナブラ打ちにもいいですよ!

マゴチが良く釣れてます!

オカッパリもボートもです!!

シャロー攻めるなら14gで充分!(^^)!

素材が柔らかいので、ワームが良く動くんです!!

アピール重視です!

こちらもちょい入荷!

ボートのイメージが強いですが、オカッパリからも全然使えます!

ゴロタ周りにはオススメしませんが、サーフで遠投!!!!!

ヘッドが立つので食わせやすいんです!

海が夏っぽくなっていましたね(^^♪