アンダーグランドリリーサー??

maniac’s駒崎です!

 

 

 

明日のシイラツアーの準備が終わらん!

超人気船宿で三隻の仕立てと言うメガツアーなので何としても成功せねば^^

 

 

今日はちょっとだけお話していた謎のリリーサー情報から!

 

最近のリリーサーってEVAとかコルクのグリップばっかりで、

良質なウッドグリップってIOS以来ほぼ無いですよね^^;

 

 

ならばとウッドが得意なブランドで作って頂きました!

 

なかなかのディテールです♪

シャム柿とパープルハートと言う材を使った本格派ウッドリリーサーが完成☆

削り込みのセンスが最高です^^

それぞれ2タイプの計4アイテムで作ってます!

 

 

こう言う持ち方の人はAタイプ!

 

 

こういう持ち方の人はBタイプかな??

しっかりとグリップしやすくて、天然木の暖かさが感じられると思います^^

下手に軽量のグリップと違って、持ってる感が良いですよね☆

 

 

もちろんリトリーバーに接続可能!

回転式のヒートンなので腰にぶら下げるスタイルにもバッチリです^^

色合いも高級感があって全体的なバランスが素敵です♪

 

 

 

先端の形状はオーソドックスですね^^

サイズによってはプラグも外せるタイプの形状です!

変に癖が無いタイプなので誰が使っても外しやすいと思いますよ^^

 

 

 

シャフトはロングモデルで!

シャフトだけの長さで32cmとなります!

一般的なリリーサーよりもちょい長めなのでラインからルアーを狙う人も、

直接ルアーを狙う人もどちらも使いやすいと思います^^

ちなみにねじ込み式タイプなので取り外せるようになってます!

移動時の収納はもちろん、不足の破損時にも交換できるのが嬉しいですね♪

 

 

 

まさかのまさか?!

ロデオのリリーサーと径が一緒でシャフトの装着が可能でした 笑

納まりも良くて偶然の産物にしては出来過ぎですね 笑

ロデオグリップをロングシャフト化したい人にも別売りシャフトがオススメです^^

 

 

ちなみに長さ比較の目安として☆

こんな感じの長さ感です^^

私は個人的にロデオリリーサーはもう少し長い方が良かったので嬉しいロングシャフトです!

しばらくはウッドリリーサーを使い込んでみます☆

 

 

シャム柿

 

 

パープルハート

材としてはかなり良いところを使ってくれてるので、使えば使うほど味が出そう♪

こういう天然素材はずっと使って愛でていく楽しさがありますね!

 

 

当店のオリジナルリリーサーと言う訳じゃありませんが、

当店のみの販売となる特別なリリーサーです!

 

発売は来週のどこかで行おうと思ってますので楽しみにしてて下さい^^

ご覧になりたい方は明日だったらマッチーまでどうぞ☆

ハンドメイドなので安定生産は出来ませんのでご注意下さい!

 

 

 

通販ページ作りました!

コスミック出版 アングリングファン 9月号

夏号です!

相当濃い~内容となってますのでぜひ~^^

今回はオマケもヤバいっスね!!

 

 

んでは!

皆さん良い日曜日を~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎