メガバス、エンジン、ガンクラフト!!

 

きょういよいよ関東地方も梅雨入りしたみたいですね(;^_^A

じめじめしますが一年の中でもこの季節はとっても釣りやすい時期!

特にトップなんかが熱くなる季節です☆

 

ネズミもこの時期からハイシーズンを迎えますね♪

迫力満点のバフォっていうバイトがあったり。。。

忍びよるように近寄ってきて静かに襲われたり。。。

バイトにも色々シーンがあります♪

 

 

エコネズミもばっちりありますよ☆

 

 

そんなトップがイケイケになるタイミングでメガバスから期待の新製品が入荷してきました♪

 

I-WING TRIPLE FRY

大きすぎないサイズ感の羽モノになります☆

 

こちらはテール部がジョイント機構!!

より艶めかしいアクションが期待できますね☆

そして羽部分には目が!!

ここにも手を抜かないメガバスアイ!!

メガバスらしさ満点のアイテムです(*´ω`)

 

 

ガンクラフトからは吉田撃さんプロデュースのクランキングシャッドが!!

AYRTON

 

63mmの7gとベイトフィネスでいっちゃん使いやすいサイズ!!

スローフローティングで対ストラクチャーにも◎

霞水系でのシャッドの釣りの新定番になるかもですね(*´ω`)

 

ブーヤーからはシャッドテールがついたフロッグが入荷!!

 

大きいのと小さいのの2サイズ☆

巻いても使えそうな小型フロッグです☆

 

そして、、、、

 

 

 

 

まだまだライクアバロンが大の量

 

 

 

めっちゃあります☆

 

 

 

アバロンが内臓されてるので見せて釣る釣りにはとっても有効的!!

 

 

水面できらっきらさせ続けて思わず口を使わせられてしまいます(^^)/

 

在庫があるうちに!

フィーディングシーズンが始まる前に!!!

お買い求めくださいm(__)m

皆様のご来店をお待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191