町田店長がやっちゃったってよ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は例の如くマグロ狙いに行ってきました☆

 

行ったのは伊豆七島の中で遠くから二番目の御蔵島です^^

静岡県の下田を出航するのが夜中の1時過ぎで、島に着くのは朝6時!!

星を眺めながら喋ったり、船室で眠ったりとイメージ程は苦行じゃありませんよ^^;

御蔵島は三宅や八丈と違って空港が無いので、そのぶん自然が守られてる感じがしますね☆

 

黒潮に乗ってきたスレて無いキハダを相模湾に入る前に釣ってしまおうと言う企画なんですが、

まさかの伏兵がやってくれました!!

 

 

店長町田が3回目のマグロチャレンジで!!

バスプロでもある町田ですが、これで漏れなくバスを引退してオフショア担当に転向ですかねw

ちゃんと投げれてたし誘えてたし、掛けてからも安心して見てられるファイトだったんですが、

私を差し置いて釣っちゃう辺り、マジでムカつきますよねw

 

しかもこのタイミングで私もマグロを掛けてましたが、見事にバラシましたwww

 

 

 

しかもジギングやってたら二本目?!

良い顔してんじゃないよ!!

お客さんを差し置いてマグロを二本も釣った町田に石を投げつけに来て下さい^^

 

いや~釣れる時は釣れるんだね^^;

 

 

でも楽しい!

沿岸じゃお目に掛かれないサイズのカツオはとにかく爆!!

引きも強くて食べても美味しいカツオは最高のお土産ですよね^^

全員しっかり数が釣れて腕がパンパンです♪

 

 

前日の黒鯛ゲームもあったのでまたも40時間以上の活動時間。。

いや、仕事もしてますからね?

土曜日にまた大島でマグロとシイラを狙いますが、それも仕事ですからね?

いや~、天職ですよね 笑

 

 

初めてマグロを一本丸ごと捌きました☆

寝ている可愛い息子を無理やり並べてサイズ比較です^^

このマグロで23kgくらいなんですが、家庭で捌けるサイズじゃないですよね☆

それでも新調した出刃包丁が活躍して綺麗に捌けました!

 

ちょろっとお店に持って来てあるので、先着でご賞味下さいね♪

 

 

 

ってな訳で今とっても眠い訳ですが。。

 

これは即バイトでお願いしますね!

ロデオクラフト RCリリーサー2

あんまり生産数が上がらなかったようで、結構品薄になってるロデオリリーサー!

色んな手を使ってそれなりに仕入れました!

ね?ちゃんと仕事もしてるんですよ☆

次回の生産は凄く先なようなので、ぜひ持ってて下さい^^

引いて外すのも払って外すのも可能な先端形状なので、

アングラーのリリースの癖にしっかりと対応してくれます♪

 

 

 

メーカー欠品カラーが出てきました!

アルフレッド ミミズ F

最近のクランクではピカイチの人気っぷりかも!?

アルフレッドのミミズで補充が効かないカラーが出て来てます。。

限定じゃないので生産は掛けますが、今あるカラーもいつ欠品するか分かりません。。

今の内にしっかりと準備して下さいね!

ミミズのオリカラも進めてますので楽しみにしてて下さい^^

 

 

さて、今夜はマグロパーティ♪

飲んじゃおっ♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎