各種入荷!

 

今日は久しぶりの雨でしたね☔

明日は曇りながら雨は降らなそうですね♪

本日は各ジャンル入荷!!

昨日入荷してたMMZが追加で補充!

微妙に液体が入っているので液漏れを防いでくれるBOXもばっちりです!

 

こちらのリキッドボックスは漏れ知らず!!

がっつり液体系の保存にも優れています☆

 

 

ちょっと珍しいアメ物入荷してきました(^^)/

HOVER JET130F

元の形状はペンシルにですが後ろのプラパーツを開放させるとプロップにもなるアメリカ人らしい発想(笑)

フックは最近評判高いBKKフック搭載なのでそのままでも安心ですね☆

 

ウォーターランドもきた!!

 

定番のジャークソニック!

 

Under Twitcher!!

どちらもぶっ飛び仕様なのでおかっぱりからも抜群です☆

ジャークソニックは名前の通りジャークした時のアクションが特に秀逸!

ビシッとジャークさせて使いましょ♪

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191