豚追加入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

そろそろ房総はアフタースポーンの魚がでてきてますね。

アフターは得意です(笑)

アフターの準備もしてくださいね。

もう自分はこればっかり!

レイン

エコスワンプ

オリカラ フォーリングセクション

アフタースポーン攻略の為にこのカラー作りました

自分は1.1gネコリグでほとんどつかいます。

 

エコスワンプがでるまえはこればっかし。

zbc

スワンプクロウラー

使い方は一緒です。

若干ハリがあるので1.1g以上使う時は今でもこちらもつかいます。

 

更に今年は新作もありますから楽しみです。

エンジン

RCリビング4.7

ノンテーパーのボディーがいいのです。

よく釣れるワームはあんまりテーパーがついていないように感じますね。

 

今年はもう少ししたら

芦ノ湖に行こうとしてます(笑)

自分が初めてバスを釣ったのは芦ノ湖です。

釣り吉ホルモンさん補充完了です。

ぶリーチ

 

 

豚角シリーズ

ワーム禁止の芦ノ湖や河口湖ではこいつがないと始まりません。

他にも

ワイルドポーク

ストレートタイプ

中田ガイドの中田さんのブランド。

河口湖や山中湖、西湖のガイドではめちゃくちゃ釣ってますよね。

ポークバッチリ揃ってますよ。

 

今週4月29日はイベント。

エンジン羽生さんです。

新作目白押しのエンジンイベントです。

ぜひお越しください

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191