マゴチシーズン!

maniac’s  高木です。

GW近くになると、あちこちでマゴチ釣果が上がってきますね~(^^♪

東京湾の近場ですと、やっぱり深川吉野屋さんがルアーも出来るので良いかも!!

ルアーの釣果も中々いいので、GW中に遊びに行っても良いかも!

GO船長が釣らせてくれますよ(≧▽≦)

ボトムズル引きやリフト&フォールなど、ワームの形を変えて試すのも面白いですね!

マゴチのラバージグと言えば!!

クルーさんのマゴラバ(ー_ー)!!

チョイ売れちゃいましたけど、まだ在庫はありますよ!

ズルズル引いてくるのも良いですが、僕はリフト&フォールが釣ってる感があって好きです(^o^)丿

それにつけるトレーラーワームはシックスハンズ!

って、メインがワームなんですが・・・

東京湾は膨張するカラーが良いです!!

鹿島方面はナチュラル系が良いかも!!!

釣りに行った時の感想ですが( 一一)

東京湾ならオレンジですかね~

スタッカーオリジナル3.5インチ

ベイトの群れの、特にイワシなんかの下に付いてるマゴチなんかは、

シャッドテールのスイミングが効きます!!

甲殻類がメインベイトならホッグワーム!!

使い分けが必修ですよ(ー_ー)!!

マゴチにはちょっと小さいかも!ですが、

カサゴなんかの根魚にオススメ!!

ベイトブレス スリムカーリー

グラブテールってなんの魚にも効きますね~

カサゴのテキサスなんかにオススメです!!

お問い合わせ  03-6807-1191