なかなか進みません・・・

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日はレイドを入庫!!

パッケージの変わったエグダマタイプ極!

水平姿勢にめちゃめちゃこだわったスモラバですので姿勢にシビアなこの時期によく効きますね♪

僕も良く使います(^^♪

 

フルスイング3.5も!

前回は即完売でしたので今回は僕も買いたい!!

トレーラーにも合うので便利なサイズ♪

 

切ってもそのまま使ってもよく釣れるこれ!!

ツーウェイビッグ♪

通常サイズとダッジは様子を見ながらお店に出しますのでもう少々お待ち下さいm(__)m

 

シマノからはサンダルも入荷!

シーズン物なので今を逃すとまた来年になってしまいます・・・

サイズの選べるうちに買ってくださいね(^^)/

 

祝日の木曜日はコチラのイベント!

新製品にも触れるし釣り方も聞けちゃう大人気イベント!

是非遊びに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191