デカチャターはいかが??

こんばんは!マニアックス町田です★

土曜日はJB2霞ヶ浦に出場してきましたよ(*´ω`)

朝急遽強風の為11時帰着。。

スタートが7時半くらいなのであっという間に終了でした(*_*)

結果はゼロ・・・

釣ったのは上位5名だけといつも通り厳しい霞ヶ浦でした(笑)

ただ釣ってくる人がいるのでまだまだ練習が足りないですね(/ω\)

頑張るぞー!!!!

 

最近これでかなりデカいのが釣れてますね♪

OSP DoLive Beaver Magnum

デカいルアーをつかえばやっぱりデカいバスが釣れちゃいますね☆

千葉リザーバーでの釣果が目立ちますがカスミでも効きそう!

次行ったら試してみよ(*´з`)

 

これは面白い!

ベビーフェイスのBFチャター!!

規格外のデカさでウエイト40g(笑)

カスミデザインとコラボルアーなので間違いなさそう♪

こういったルアーは早く使ったもん勝ち的なところもあるので是非トライしてみてください(*^^)v

 

アイローラー残り僅か!!

この動画を見たら絶対買っちゃいますね!

次回はきっとしばらく先だと思いますので買えるうちに買っておきましょう(^^)/

 

ヤマタヌキもかなーり人気!

絶妙にちょうどいい大きさ!!

小森さんが丁寧に説明してくれてます♪

エコモデルは来年発売との事ですのでいまから使いなれておこう(^^)/

GWはヤマタヌキでエンジョイだー!!!!

 

羽生プロイベントも楽しみー!!!

このイベントに来ればGWの釣りは外しなし!?

皆様のご来店お待ちしておりますー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191