こんなにロールするんですねΣ(・ω・ノ)ノ

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日は大量査定!!

久々の量でしたのでビックリでしたが状態が良い物ばかりで興奮しました(^^♪

バスも色々買い取ってるので是非お店に出される前にレジ裏をチェックしてみてください★

 

イマカツからはアイローラー!

誰でも簡単にミドストできちゃうプラグ!!

想像以上にロールしまくりです(笑)

しかもフォールでもブルブル

色々な使い方が出来そう!!!

 

ハドルスイマーエラストマーも!!

釣れるハドルスイマーがエラストマーになったらもう最強ですね(;^ω^)

バシバシスキッピングして今までにないアプローチが出来ちゃいます☆

 

エンジンからはRCリビングが入荷!

房総で磨かれたストレートワーム!

シンプルですが釣れる要素はたっぷりですので是非お試しを(^^)/

4/29はエンジンイベントをやりますので直接羽生さんに使い方を聞いちゃいましょうー!!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191