激レアなボトムサタンを独り占め♪

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は久し振りに都内の展示会♪

ご無沙汰してますなメーカーさんとかショップさんに会えて楽しかったですよ^^

 

相変わらずその後にお酒を少々飲んだら今現在まだ二日酔いです 笑

某社社長は無事でしょうか?!

 

結構新製品とか多かった展示会なので入荷を楽しみにしてて下さいね☆

 

 

 

さて、今日はこのスプーンからご紹介させて下さい^^

アールグラット:ボトムサタン2.0g

ボトム系スプーンで断トツ一番人気のボトムサタンですが、長期欠品でご迷惑をお掛けしておりましたm(__)m

メーカーさん的には今年の秋まで作らないつもりだったんですが、コロナ禍での金属価格の高騰も要因だそうです^^;

でもさすがに秋まで作らなかったらファンの皆さんに怒られちゃいます。。

 

 

ならば全部買うから作ってくれと頼むしかない!!

マニアックスの為だけに作ってもらったので当店以外のショップさんに入荷はありません^^

この在庫量で秋まで凌げるか?!

この後オリカラも作らせて頂く予定ですが、絶対品薄になる人気スプーンです!!

ズル引きしてるのにお尻を振ってアクションする唯一のスプーン♪

皆さん、次回は秋なので在庫がある内にストックまでお願いしますね☆

 

 

 

アールグラットスプーンは全般入荷してます!

アールグラット:ミカド アルミィ5.5g

でっかいシルエットだけど、これで5.5gなのでゆっくり引けます!

暖かくなってきたし、鹿島槍とか行きたいな~☆

トラウトは数釣りも好きですが、ビッグワン狙いも大好きです♪

リベロとかファントムとかも入荷してるのでお探しならぜひ~^^

 

 

 

メーカーさんも驚く大ブーム!?

サウリブ:シャースWe 0.9g

アルミも蛍光も全色揃いました!!

サウリブさんもびっくりするほどの大ブームで、皆さんめちゃくちゃ釣ってますね☆

サイズ感とか丁度良いんでしょうね^^

この前、東山で使いそびれちゃったので今度こそ使ってきます♪

オリカラも着々と進んでいるので連休明けにはいけるかな??

 

 

 

 

釣れてますね~♪

イケクラ:えさにょろ60S

おかげ様でスマッシュヒット中のえさにょろ!!

ウッサみたいなオーバーリップシステムを採用したシンキングニョロです☆

全層探れるので上から下までじっくり探っちゃって下さい♪

 

 

 

サクラパターンやるなら!

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

桜パターンでも最強に釣れちゃうスプラッシュトップが再入荷してます^^

小気味よりスプラッシュで魚を寄せて、ポーズで喰わせちゃって下さい!

ボイルの自作自演が出来ちゃう魔法のルアーです☆

 

 

 

1091無くなりそうですよ!

ロデオクラフト:モカSR-SS 2フック

今時期の東山湖なんかはDR-SSよりもSR-SSのレンジがハマったりしますよね^^

それもあってか最近はDR-SSを上回る人気となっています☆

リップ形状的に水押しも強いのでアピールはMAXです!

 

 

 

こちらは在庫あるだけです!

ディスプラウト:ベルオーガ

定番カラーが一個も無いくらい大人気のベルオーガ!!

1091カラーが完売したら全滅です。。

今の時期でもボトムに残ってる魚は多いですよ☆

 

 

 

クリアカラーは4月中旬生産予定です!

バリバス:ES2エステル レモニー

警戒心を与えにくいクリアカラーが人気ですが、一度レモニーも使ってみて!

圧倒的にラインを見やすいのでストレスフリーな釣りが出来ます^^

ちょっとしたラインにしか出ない情報をキャッチできるはずです☆

 

 

 

 

お探しの方はいませんか??

オフィスユーカリ:メチャⅡ 60SL

大人気のメチャが3本だけ手配できました^^

マイクロスプーンの掛けに最高なテイストです!

豆系スプーンにもマッチするので手持ちのロッドの隙間を埋めてくれると思いますよ♪

 

 

 

中禅寺フリークな方々へ!

 

 

シーレーベル入荷!!

シーレーベル:モーダ グラマー10g

シーレーベル:モーダ グラマー14g

シーレーベル:モーダ グラマー18g

シーレーベル:リーズ21g

シーレーベル:プロビア7g

シーレーベル:プロビア10g

シーレーベル:プロビア12g

シーレーベル:プロビア14g

シーレーベル:プロビア18g

シーレーベル:プロビア26g

グラマー人気ですね~^^

中禅寺でも芦ノ湖でも間違いない活躍っぷりです!

シーレーベルさんの在庫はただいま強化中です☆

 

 

 

ラスト1本です!

シーレーベル:ヘブン&ヘル X1-88XHB-TZ

ヘブヘルのベイトもあれだけ仕入れてたのにラストです^^;

フォールのバイトもしっかりと手元に伝わるベイトロッドはスライドの釣りにピッタリです♪

スピニングのノー感じとはおさらばですよ☆

 

 

エリアトラウトもネイティブもハイシーズンなので体が一つじゃ足りません。。

皆さん無理して体調壊さないようにですよ!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎