土曜日でも入荷が止まらないっす・・・

こんばんは!マニアックス町田です★

今日の社長は東山へトラキンのペア戦!

結果が気になるところですがまだ連絡は来ておりません(笑)

明日のブログできっと報告があるはずなのでお楽しみに♪

 

さてお店の方は入荷ラッシュ!!

大人気のハザード!!

アンデッドファクトリー:ハザード0.4g

アンデッドファクトリー:ハザード0.6g

かなり評判がよく店頭でも通販でもよく売れます♪

明日は通販ラッシュ間違いなしですね(^^)/

 

メーヴェとアンフィニ入荷☆

アメイズ:メーヴェ1.2g

アメイズ:アンフィニ1.6g

どちらもかなりインパクトのある形ですが釣り場で生まれたルアーはやっぱり釣れる!!

リピーターも多いのでまだ使ったことのない方はこの機会にぜひ♪

 

こちらも釣り場で生まれたルアー!!

帝釈補充完了!!!!!!

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

フィッシング帝釈:アップダウンショット

表層からボトムまでこれで攻略可能☆

発売からずっとつれ続けてますね♪

 

フィッシング帝釈:ファットキャンディ

なかなかインパクトのある見た目ですが釣果はヤバい(*’ω’*)

釣り場で投げるのはちょっと勇気がいるかもですが釣れるんだったらそれでOK(笑)

沢山釣って楽しみましょう☆

 

クロケッツも補充☆

フィッシング帝釈:クロケッツ

スプーンとクランクを混ぜたようなルアー☆

動きも大きいのでゆっくり引いて下さいね(^^♪

 

FATスプーンも!

フィッシング帝釈:FATスプーンアルミ

0.45gのアルミスプーン☆

形は帝釈らしくない普通のスプーン(笑)

素材はアルミなのでかなりスローに引けるんです(*^^)v

 

さてそれではこれから地獄の品出しなので本日はこの辺りで・・・

明日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191