DLIVEイベント大好評!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

いや~、今回も大好評で感謝感謝♪

19時までやってますよ^^

 

 

DLIVE潤くんが優しく接客します!

ハンドルの色んなパーツを自分好みに替えられる夢のようなイベント♪

メーカーさん的にはかなり大変な作業なので年に数回しか出来ないイベントです^^

私もドライブハンドルユーザーですが、金属のカチっとした巻き感はカーボンでは出せません!

 

 

かなり細かく選べます^^

今日の19時までならば飛び込みも間に合います!

お電話頂ければ可能な限りご注文の対応も取りますので来れなければお電話下さい^^

本当に貴重なイベントなので見逃す手はありませんよ♪

 

 

今回からクリアノブもカスタム範囲内です^^

近い内に単品売りの通販ページも作るのでお待ち下さい^^

色合いが綺麗ですし、握りやすさは超好みです♪

ZPIのフラットノブと比べてみて下さい!

 

 

リールパーツやメンテナンス用品は当店の顔でもありますので、

ぜひパーツコーナーを除いてみて下さいね^^

ご不明な点はスタッフ山岸までどうぞ♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎