Vアームオリカラ登場!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

いや~、今日は朝から中古お目当てなお客さんがたくさん♪

ブログに釣られてくれてありがとうございました 笑

 

皆さんいつも本当に質の良い中古を売りに来てくれるので本当に助かります^^;

正直な話、お金を払えば新品はたくさん仕入れられますが、

中古に関しては普段の繋がりが全てですからね☆

 

これからも刺激的な買取が出来るよう頑張ります!

 

 

ってな感じで朝から忙しくさせて頂いていたらこんな時間。。

今日はちょっとサボりブログで失礼致しますm(__)m

 

 

 

来たぜオリカラ!!

DLIVE:Vアーム マニアックスオリカラ

時期的に映画の公開と重なり間に合いました!!

私は一度もエヴァを観たことがありませんので完全に便乗です 笑

サンプルよりも色が濃く出ていますが、コレもかなりカッコいい♪

パープル&グリーンのカラーリングはどのネットに合わせてもアクセントになるかと思います^^

限定30個なので無くなり次第終了です!!

 

 

 

ドライブと言えば!

3月28日(日)にカラーオーダーイベントやっちゃいます☆

毎回本当に好評なイベントで私も楽しみです^^

自分だけのお好きなカラーでハンドルが作れる年に数回のチャンスです♪

 

DLIVEハンドルは私も愛用していますが、メタルのカッチリ感が超気に入っています^^

パワーロスが無くスッとハンドルが回せるので、ファンネルとはまた違った良さがありますよ!

まずはこのイベントからDLIVEハンドルを試して下さいね!

 

 

私は明日から三日間、大阪・兵庫方面へ展示会へ行ってきます☆

一年以上ぶりの関西なので面白いネタ拾ってきますね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎