オリカラ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日はよく降りましたね。

雨の影響で今夜はどうでしょうか?

今まさに釣りされている方も多いいのでは?

いい報告お待ちしております。

 

今日は残り少なくなってきたオリカラ特集

マングローブスタジオ

 マリブ 78

ナイトグローミッションですよ

釣れますよね。

釣れるマリブにナイトグローミッションですよ。

最強です。

残り少なくなってます。

お早めにお求めください。

 

今使わないでいつ使う!

ガイア エリア10

いよいよ少なくなってきました。

バチやるなら絶対必要です。

やや壊れやすいので複数本持ってた方がいいです。

自分は真ん中のカラー作らせていただきました

無茶苦茶つれます。

昔はマジックで塗ってましたよ。

お早めにお求めください。

 

これもいいです

パズデザイン

マッチボウ 100F

風のあるときは飛距離抜群です

飛ぶのに水面直下をゆっくりちゃんとひけます。

春は風との戦いですからね。

いろいろな状況に対応出来るように

ご準備ください。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191