バスルアーでシーバス釣りに♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はバスチームがいないので代打ブログです^^

 

いつもトラウトやソルトゲームを楽しむ私ですが、

最近こそなかなか行けてないもののバスも大好きです☆

 

明日の夜に急遽東京湾のボートシーバスに行くことになったのですが、

今回はバスルアーをメインに遊びに行ってみようと思います^^

 

 

個人的にはルドラ並みに信頼を寄せるコレ!

ジャーキングでスイッチを入れていく展開ではジャークベイトは欠かせません^^

ハイドアップのHUミノーは飛距離もアクション性能もピカイチです♪

丸呑みバイト出してきますね!

 

 

 

個人的に大好きな!

ボイルするような展開ならば夜でもトップが楽しいですよ^^

大好きなジャスティーンを問屋さんで発見したのでまずは私が即バイト♪

良く飛ぶし、多少波気があってもバランスを崩しにくいペンシルです!

 

 

 

コレ使ってみたい!!

ニシネさんのエリー、これはシーバスでもめっちゃ効きそう!

ただ巻きでもジャーキングでも使えそうなミノーですね^^

レンジを入れれそうな外付けウェイトも良さそうなイメージしか湧きません☆

 

 

 

前回も釣れました^^

ハンクル:アライブベイト

4連ジョイントの艶めかしいアクションが魅力☆

超釣れるアライブベイトもオリカラがあとわずかです^^;

再生産の予定は無いのでお早めにどうぞ!

 

 

 

ビッグベイトゲームも段々と盛り上がってきました!

産卵後で弱ってたシーバスもアフターランカーが狙える季節となりました^^

ブリブリの個体はビッグベイトでもしっかり喰ってきます!

ダウスイソルトカラーもあとわずかで完売です!!

 

 

 

レンジを入れれるので重宝します!

エレメンツ:ダヴィンチ240BASSカラー

エレメンツ:ダヴィンチ240SWカラー

まさに全魚種対応のダヴィンチはバスもシーバスも最高に釣れます^^

2つのアイを使い分けるとレンジもアクションも変えられるので良いですね!

このサイズで良い魚釣りたいな~♪

 

 

 

サイズ感が丁度良い!!

ドリームエクスプレスルアーズ:ピンキーデラックス

2.5ozクラスなのでそこまでヘビーなビッグベイトロッドじゃなくても投げれます^^

沈み込んでいくアクションはシーバスにも効きそう♪

そろそろ完売間近なので狙ってるアングラーはお急ぎ下さい!

 

 

明日は当店のバスのお客さんも同乗するのでいっぱい釣って貰えるように頑張ります!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎