ルビアス エアリティ降臨☆

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は季節外れのタコエギングに行きましたが完全試合で撃沈w

一人勝ち出来る気がしたんだけどな~。。

旬の夏までお預けですかね^^;

 

 

でも季節外れのビッグベイトは釣れました♪

70cmあるなしでしたが、ビッグベイトに喰ってきてくれた良い子ちゃん^^

シーバスは数釣りよりも内容にこだわりたい派です!

 

今日はヴァルカップ宇都宮に無事エントリーできたので、

しばらくはトラウトモードONでいきますよ~♪

 

 

今日は結構センセーショナルな入荷が多数あったんですが、

何と言ってもまずはこれでしょ!

 

今年一番の期待の新製品☆

ダイワ:ルビアス エアリティFC LT1000S-P

ダイワ:ルビアス エアリティFC LT2000S-P

ダイワ:ルビアス エアリティFC LT2000S-H

期待のNEWリールが遂にお目見えです☆

個人的には「ルビアス」の名前を取っ払って、エアリティで売って欲しかったなぁ^^;

イグジストに次ぐハイエンドモデルとしてこれからの柱となるのは間違いなさそうです!

生産数があまり多くなかったのか予想以上に少量入荷となってます。。

次回生産も開いちゃいそうなので初回を狙って下さいね!

とにかく軽くて持っていないみたいな感じです♪

巻きはLTって感じですが、シルキーだしパワーもありそうですね^^

 

 

 

 

ちょっと在庫戻してます!

ロデオクラフト:モカDR-F

ロデオクラフト:モカSR-SS

ロデオクラフト:モカDR-SS

ロッソとロッソⅡ、私のいぬ間に入荷してました^^;

結構な量が入荷しましたが、今日明日中にお願いしますね!

私は濃い方のロッソⅡ派です!

 

 

 

奇跡の発掘に成功☆

ロデオクラフト:パニクラDRロデオチューン

ティモンのパニクラをちょっと浮力を増したロデオチューン!!

全然作らないので存在を忘れているか知らないアングラーが多いかと思いますが、

地方の問屋さんに在庫があって全買いしましたw

注文が集中しちゃって速攻でショートしちゃったらごめんなさい。。

1秒以内に商品をカートに入れる方が複数人いると在庫が無くても買えてしまう場合があります。。

 

 

 

これもレアです!

ハンクル:ザッガー50F1

薄茶ネオンとか幻影ワカサギとかレアなヒーローズが入荷しました☆

これも生産が無い人気の限定カラーなのです^^

マジックジャークでお使い下さい♪

 

 

 

ADB超補充!!

アイテムが多過ぎるので「ADB」で検索してみて下さい!

私もエイエンとかエイティンを使わせて頂いてますが、

ADBスプーンはホントに良く釣れます^^

カラーが揃ってる今こそ導入のチャンス♪

 

 

 

ペレットカラーいっぱい!!

neoSTYLE:MAME0.5g

neoSTYLE:キメラ0.5g

neoSTYLE:ボトムキラー0.7g

neoSTYLE:プレミアム0.4g

neoSTYLE:プレミアム0.6g

ペレット系の1番・2番・3番がそれぞれ入荷してます!

そんなに数は入荷してないのでお早めにお願いしますね^^

 

 

ビーバイも!

neoSTYLE:ビーバイブ1.7g

ペレットカラーはお初です^^

ゴールドとかマットブラックもレアですよ♪

ボトムシーズンなので需要アリアリ♪

 

 

 

とりあえず買います!

サウリブ:シャース ウィー0.9g

綺麗なロールでダートが入らない系!

スレ鱒対策で持っていたいスプーンがまた増えました^^;

これは釣れそうなので早く使いたい!!

 

 

 

久し振りの入荷です!

ハルシオンシステム:ラプス73S

あれ?これ新色だったかな?たぶん新色だと思います!

良さげなカラーが多いです^^

前回入荷はまったく足りなかったのでまだ私も使っていませんが、

こういう形状はバシバシ動かして使いたいやつです!

 

 

 

完売寸前^^;

DUO:リュウキクワトロ70S

ニョロニョロジョイント系ミノー!

全然足らない状況が続いています^^;

次の生産はいつかなー。。

 

 

 

渓流のご準備も!

ティムコ:ラクス50S

ティムコ:ラクス60S

イメルはまだページが出来ていませんが、

今期はティムコミノーが超充実ですね^^

今年の渓流の主力としたいと思います!

って渓流まで行けるかな^^;

 

 

エリアもネイティブも入荷MAXなので大変です!

あ、中禅寺用のMTレイクスの発注書がやっと回ってきましたが、

今年は一回しか作らないそうです!!

3月に入荷したら速攻で押さえて下さいね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎