スパークゴールド出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

明日は水深500m超えの金目鯛ジギングに行く予定でしたがまさかの強風中止。。

なので時期外れのマダコエギングの調査に行ってきます^^

 

寒そうなので風邪ひかないようにしなければ!

 

 

さて、今日はなぜか他のショップさんより入荷が数日遅れたアレが入荷!

 

 

希少なアレです!

neoSTYLE:プレミアムAIR0.4g

neoSTYLE:NST0.4g

neoSTYLE:NST0.7g

neoSTYLE:NST1.1g

neoSTYLE:ボトムキラー0.4g

neoSTYLE:ボトムキラー0.9g

neoSTYLE:ボトムキラー1.5g

neoSTYLE:キメラ0.7g

neoSTYLE:HADO1.7g

neoSTYLE:MAME0.5g

neoSTYLE:MAME0.8g

マットブラックとスパークゴールドが待望の入荷!!

超不定期生産のカラーですが、メーカー在庫は早くも無くなりました^^;

次作るまで再入荷予定はありません!!

 

 

 

生産があった訳じゃないみたいです^^;

ロデオクラフト:RCグラスホッパー

昨日入荷があったロデオグラホですが、正規の入荷じゃなかったっぽいっすね^^;

ノブさんカラーは速攻で無くなりそう。。

こちらも次回入荷は未定!!

 

 

 

これ良さそう!

ダイワ:ディーザ2.5g

ずっと気になってた鉄板ですが、まだ使ってません^^;

カラーが揃ったので今度買ってみます!

ボトムシーズン真っ盛りなので色々試した方が良いですよ♪

 

 

 

入荷が多くてさばき切れてないですが、お店は充実してますよ^^

色々漁りに来て下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎