エヴァカラー??

maniac’s駒崎です!

 

 

 

入荷も発注も激務な火曜日^^;

春に向けての色んな仕込みが佳境に差し掛かっています☆

 

 

あ、でも皆さんに一つお詫びが。。

 

2月中旬に予定していたダーインスレイブ61IS-UL AGSですが、

生産の遅延により3月上旬に納期が延びてしまいました。。

また正確な納期が出てきたらご予約等のご案内が出来るかと^^;

80本限定の当店オリジナルモデル、ぜひ楽しみにしてて下さい!!

 

 

 

でも今日は話題のコイツが!

 

荒川パイセンモデルが来た——-!!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ62IS-ML

インパクトソリッドシリーズの最終形?!

満を持して発売されたIS-ML、これめっちゃ良さそう♪

私も最近Rev-Fを買ったんですが、これも良さそう^^;

ISにしては結構マイルドですし、使いやすいと思いますよ☆

 

 

 

1091モデルはお早めに!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IS-UL 1091モデル

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61GL Rev-F 1091モデル

1091のブラックリミテッドもアイテムが増えて来たのでそれで揃えているアングラーも多いです☆

ただし人気の限定モデルなので購入は躊躇なく行かないと無くなっちゃう^^;

そろそろ底を尽きそうなので悩んでるならお早めに!

 

 

 

スプーンは補充出来ましたよ!

ハイバースト0.5g

・ハイバースト0.8g

・ハイバースト1.3g

・ハイバースト1.6g

・ハイバースト1.8g

・ハイバースト2.4g

ーーーーーーーーーーー

シャイラ1.2g

・シャイラ1.5g

・シャイラ1.8g

ーーーーーーーーーーーーーー

・シャノン0.7g

・シャノン1.1g

ーーーーーーーーーーーーーー

・アイスフェイク1.6g

ーーーーーーーーーーーーーー

・アストラル1.6g

・アストラル2.4g

ーーーーーーーーーーーーーー

・ギガバースト2.8g

栃林さん最近会ってないけど元気かな??

北関東行くなら鉄板的なカラーリングです☆

あと何回補充できるか分からないのでちょっとでも良いので押さえておいて下さい!

 

 

 

グラホ!!

 

ロデオクラフト:RCグラスホッパー

2014ノブや2015ノブも入荷済み!!

超久々の入荷だから要チェックです♪

たぶんすぐ無くなっちゃいます^^;

 

 

 

ボーンは絶対良いはずです!

ハンクル:ザッガー50F1ボーン

名作ザッガーをボーン素材で作ったザッガーボーン♪

ボーン素材は浮力がちょっと高いのでハイフローティング設定となります^^

フッと浮かすリアクションを狙えますし、アクションのレスポンスもオリジナルより高い!

不定期生産のはずなのでGETして下さいね☆

 

 

 

こちらも久々の!

 

ハンクル:インチクランクDR

ハンクル:インチクランクUne-R

新色含む、色々入荷^^

コアなファンが多いインチクランクですが、最近使い手が増えてきています!

トッピングはお早めに☆

 

 

明日も色々入荷してくると思うので早めにブログ上げますね!

 

 

そうそう、今こんなの作ってます^^

エヴァ好きは絶対欲しくなるVアームのオリカラ新色です^^

ちなみに私は一回もエヴァンゲリオン観たことありませんw

発売は3月中旬予定なので近くなったらご予約取りますね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎