皆さん釣ってますね

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

連チャンでボートシーバスです。

東京湾シーバスガイドwithさんです。

今回も3名での出船です

 

ジギング好き3名です(笑)

しかしです、ジギングでは2ヒットのみ。

これはミノーか?

水中ストラクチャー回りを撃ちにポイント移動。

バースではないタイプのストラクチャー。

ストラクチャーにリップを当てながら釣っていくと速攻でヒット。

これしかないとやり切りました。

サイズがなかなか上がりませんが

とりあえず10本ぐらいミノーでだして、また移動。

 

凄い魚探反応があり、何がいるのか確認しようと、

この青年が持ってたサビキを投入したら、アジでした。

五十嵐将実君ね。

アジ、アジうるさいのでしばらくアジ釣りしてました。

彼だけまだシーバス釣れてなかったので

最後に集中してキャスとしたらつれましたよ。

ちょっとジギング終わったかなと話しながら、帰るためボート走らせてたら

いきなり凄い船団!

ちょっとやってみようとジギングしたら入れ食いに。

既に終了時間だたため10分ぐらいやって帰路につきました。

この日、乗合船の釣果見てもほとんどその周辺でした。

まだまだジギング終わってなかったですね(笑)

また行きますよ。

 

今日の買い付けです。

リップルフィッシャー

Desire 116

もう生産してないモデル。

ヒラスズキ用のロッドです。

しかも未使用品です。

¥19800+TAXです。

 

バチ抜けしてますね

昨日はこの潮回りでピークの抜け具合だったのではないでしょうか?

お客様の中にはいい釣りされた方も多かったですよ。

今日の入荷、バチ系です。

ラッキークラフト

ワンダー80

バチ抜けお約束のワンダー

風の強い日でも、ぶっ飛ぶワンダーです。

 

ワンダー60も同時入荷いたしました。

バチのサイズで使い分けてくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

 

03-6807-1191