ねずみー入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本日は日曜日なのに入荷がありましたよ。

先ずは人気のこちら

バモノス

ねずみ-マウス

あの柏木さんのブランド「バモノス」

トップウォーターに特化した製品作りで定評のあるバモノス。

柏木さんファンならたまらない一品!

ねずみ―マウス!

今回は8色での入荷です。

こんな可愛いのにバス君に「パックリ」されてしまうなんて・・・・・

 

各色少量の入荷です。

お早めにお求めください。

 

こちらも人気

G-nius

プラスブレード

ワンタッチ装着でスピナーベイトやハードベイトに付けれる

ブレードチューニングブレードです。

スピナーベイトがアラバマリグ的に使えます。

ブレードカラーは3色

ガンメタ

 

シルバー

 

ゴールド

 

こちらも

G-nius

BHK タイプR

これヘビーダウンショットのシンカーをとめるのに最高です

ボート走行中も外れずらいです。

 

こちらはフック掛けるのに最高です

テキサススタイルやリーダーレスダウンショットでワームから

フックをいちいち抜かなくて掛けられる優れもの。

まだ試したことない方は是非試してみてください。

 

デッキの買い付けもありました。

サウザーのミドルデッキです

¥7800+taxです。

なかなか寒い日が続いていますが、

先週も相模湖で10本以上の釣果のお客様がいらっしゃいました。

頑張って釣り場に通いましょう!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

 

03-6807-1191