釣りおさめ

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日は気合で霞ヶ浦にー!

前日日付が変わるまで残業してたので朝一から釣りする元気がなくお昼過ぎからまったり出船

時間も少ないので冬っぽいエリアを回り何とか釣れました(*´ω`)!!!!!

いつものパワーフィネスですけど(笑)

でも久々のブラックバスはとっても幸せな気持ちになりました☆

このまま気持ちよく帰ろうかと思いましたが一匹釣ったら2匹目も欲しがっちゃう・・・

一本ミスがありましたがすぐに夕暮れ・・・

最後の最後でついにー!!!!

 

 

 

 

そんなワケで2020年はニゴイで〆・・・

パッとしない1年だったのでちょうどいいかも

来年は暴れてやりますよー!!!

きっと(笑)

 

まだまだお仕事が終わらないので本日はお手軽ブログで失礼しますm(__)m

入荷は色々来てますので明日紹介しますね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191