ルアースタンドで可愛いの作ってます^^

maniac’s駒崎です!

 

 

久し振りに二日酔いになるまで飲んで、やっとこの時間から元気になってきました☆

何事もほどほどが良いと気付かされる瞬間です♪

 

 

さて、今日も今日とてマニフェスネタから!

 

小林企画という謎の会社があるんですが☆

こんな可愛らしいルアースタンドを作ってくれています^^

デスクとか、ちょっとした場所にルアーを飾るのって良いでしょ?!

高さや幅の違うタイプをいくつか作っているんですが、

それをマニフェス当日に小林企画ブースで先行発売します☆

アクリルを扱わせたらピカイチな小林企画は、当店オリジナル工具スタンドの製造先でもあります!

釣り具とはちょっと違うブース出展も面白いですよね!

 

実は今回は釣り業界外の企業さんの出展も色々あるのです^^

そんな出展もしっかり見ていって頂けると嬉しいです!

 

 

 

マリコ姉さんが来ました^^

色々お忙しいようで、お顔が疲れてますよ 笑

相変わらずの人気メーカーなので繁忙期は大変ですね^^;

イベントも控えているようなので頑張って!

 

そんなアルフレッドももちろんマニフェスへ出展が決まっておりますが、

アパレルの販売とか色々ブースをにぎやかしてくれそうです☆

 

 

今日はね、これを持って来てくれたのです!

アルフレッド:エルゴEGS61UL-AGS

アルフレッド:エルゴEGS61L-AGS

アルフレッド:エルゴEGS61UL

アルフレッド:エルゴEGS61L

皆さんかなり高級嗜好なのか、AGSモデルの方が断然人気でしたね^^;

次回生産は来年以降となるようなので在庫限りとなります!!

チタンガイドの方も良い感じなのでそちらもどうぞ♪

発売開始は10日からとなります☆

 

 

 

UPするの忘れとった^^;

DLIVE:ロッドスタンド フォース 

4本仕様・6本仕様でそれぞれ1091カラーが入荷!

ブルーを基調とした超カッコイイカラーですね☆

各2本のみの入荷となりますのでかなり希少価値が高いアイテムです^^

 

 

 

そこまでは手が出なくても。。

ダイワ:プレッソロッドスタンド530 オレンジ

ダイワ:プレッソロッドスタンド530 ガンメタ

2色揃ったのは初めてです!

かなりポータブルですし、軽量なので人気です^^

エリアトラウトではロッドスタンドは必須アイテムですよね♪

 

 

 

だいぶ希少となってきました。。

ティモン:ペピーノMR

ティモン:ペピーノDR

どちらも凄まじい人気ですね~^^;

実際に良く釣れてますし、そろそろ更に火が点きそうな予感!!

人気色はお早めに~♪

 

 

 

新色含め再入荷!

ロデオクラフト:モカロンSS

私も大好き、モカロンが入荷!

大物を狙って釣れるアクティブクランクです^^

でかいの率が異常に高いんですよね~♪

 

 

 

これからの季節に!

ロデオクラフト:ウッサS

ロデオクラフト:ウッサXS

ロデオクラフト:ウッサXSノンラトル

私はスプーンのように使えるウッサは手放せないルアーです!

ジャンルはクランクですが、これはスプーンですな^^

巻き上げ・巻き落としがこんなに楽しく出来るルアーはそうありません☆

 

 

 

誤報が流れているようなので!

バリバス:ES2エステル

来年の2月とか3月まで生産が無いとの噂が流れているようですが、

今月普通に生産があるのでご安心ください^^

でも希少になりそうなのは間違いなさそうでして。。

次回生産分では莫大な量が入荷予定です!

 

 

 

超人気作!!

アイジェットリンク:ママニコスカリ

20個の大量入荷!!

初回生産分はまったく足りなくてご迷惑をお掛けしました。。

キャッチ&イート派の方々からの絶賛の声が凄い!!

 

 

 

次回はかなり先になりそうです!!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML-R

一本だけ手配出来ましたが、次が長いです^^;

Rはやっぱり使いやすそうですよね~♪

Sも良いですが、Rも最高です!

 

 

 

久々の再入荷!

ロデオクラフト:イエローウルフ62L

久々の生産なので待ってたアングラーは多いはず!

少量生産っぽくてあんまり手配出来ませんでした^^;

お探しの方はぜひ!

 

 

入荷MAXなので店内いろいろ漁ってみて下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎