マニフェスの前にロブフェス!!

maniac’s駒崎です!

 

 

二日間所用でお店を不在にしておりましたが、

その間にマニフェスの前売り券が凄いことになってますね^^;

 

 

三日間で約5.000枚!!

maniac’s:マニフェス2020 前売り券

このスピード感たるや例年を上回る勢いでは?!

こんなご時世だからこそイベントで楽しみたいですもんね♪

感染予防対策はしっかり準備しますので、ぜひ遊びに来て頂きたい限りです^^

まだオマケスプーンの在庫はありますが、無くなり次第終了なのでお早めに!

 

 

今日もしっかりマニフェスのネタを公開したかったんですが、

その前にも重要なイベントが控えておりました!

 

ロブルアー2020年の集大成☆

今年はマニフェスの一週前に開催です!

準備やら色々ありますが、私も今年はフル参戦で遊びに行かせて頂きます☆

参加費0円って超ヤバいっスよね 笑

 

 

当店もささやかながらご協賛品を!

わざわざ取りに寄って頂いてアザス!!

鶴さんのサービス精神は間違いなく業界No1かと思います☆

色んな催しがあるロブフェス、私も楽しみです^^

 

スプーンプレゼントの都合があるので事前に受付してくれた方が良いようです!

詳しくはロブさんHPから→クリック!

 

ロブフェス~マニフェスで二週連チャンになって申し訳ありませんが、

ぜひロブフェスにも遊びに行って下さいね♪

 

 

ってことでマニフェス情報を 笑

 

ロブさんはコレ作ります!

復刻色「クリアオレンジグロー」と再販の「ベツバラ」の2色!

クリアオレンジグローはかつてCVカスタムと言う伝説の問屋カラーがあったんですが、

その中でもヤバイ釣れっぷりで密かに大人買いされていたカラーなんです^^

マニフェスに合わせて特別に再販許可を頂いたのでやったります!!

 

 

このボワっと系グローが良いですよね~♪

パッと見は普通っぽいカラーですが、相当戦闘力高めです!

ジャンルで言うとアピール系にはなりますが、控えめなアピールなので投入のタイミングも広いかと☆

こまめに作れるカラーじゃないので絶対行っといて下さい!

 

来年早々にはロデオ・ヴァルって感じで作る予定です☆

 

 

 

速攻でやらせてくれました!!

発売間もないクーガWWワイドウォークでオリカラを作らせて頂きました!

まずは定番色とかぶりがないマニアックスとマインドペレットで勝負☆

WWはめちゃくちゃ釣れてるからか販売も好調です^^

最近ルアーの小型化が進んでいますが、こういうフルサイズの破壊力は凄まじいです!

持ってないと損するクランクなのは間違いありません♪

 

 

フォレストさんでも色々作ります!

ケイムラブルパ・スピードスター・ビターを初塗りです!

各種色々作らせてもらいますが、少量なのでお早めに^^

フォレストスプーンでのオリカラは一年振りなので楽しみです☆

 

 

イケクラが全然足りずにごめんなさい!!

マニフェスに向けてイケクラを300個くらいお願いしておきました☆

間に合うのか?!間に合ってくれ!!

今年の開門ダッシュはイケクラかな??

まだまだレアなアイテムですが、少ないGETのチャンスを逃さないで下さいね!

 

 

兄貴の方が再入荷!

ディスプラウト:ピコチャタクラDR-SS

YTの兄貴の方が再入荷出来ました!

アンシスさんのコラボなんですが、予想を超える人気ですね^^

定番カラーを含め、ディスプラウトのプラグがたくさん補充できてます!

 

 

 

ノンラトルが発売です!

ロデオクラフト:ウッサNR ノンラトル

早速売れまくっておりますのでお早めに^^;

ロデオは今年新製品出し過ぎ!!

もう売場に入りません!!

 

 

でもカッコいいんだよな~♪

ロデオクラフト:RCストレッチパーカー

この柔らかい素材が良いですよね^^

個人的にはデザインも前のやつより好きです☆

結構薄いのに風を通さないで良いですよ!

 

 

写真写りが悪いですが。。

ロデオクラフト:ネックウォーマー

袋から出してないので見にくくてすみません^^;

この形状が良さそうです!

あと表面が水に強いところもポイント高めですよね☆

 

 

 

こういうのが良いんです!!

ロデオクラフト:ジッパータブ

グローブしてチャック開けるのって結構大変じゃありませんか??

これ付けておけば色々楽そうですよね!

おしっこ行く時も苦労しないで済むかも??

 

 

やること山積みでパンク寸前ですが、一大イベントに向けて頑張りまーす!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎