マニフェスプールCUP2020、エントリー開始!!

maniac’s駒崎です!

 

 

さてさて~、昨日UPした通り大会の受付準備が出来ました~^^

既に店頭でも電話でもたくさんお問い合わせを頂いていて嬉しいです☆

4回目ってことで結構定着して来ましたね!

 

 

たくさんのエントリーお待ちしてます♪

トラウトキング選手権:地方予選マニフェスプールCUP  WEBエントリー

第四回のプールCUPは過去大会と違い、場所もルールも変更されています!

しらこばと水上公園からさいたま水上公園へ会場を移しての大会なので果たしてどうなるか?!

今までは3社縛りでやってましたが、今年は使えるルアーが段違いに増えてます^^

 

 

ほぼほぼ使える嬉しいルールでしょ??

現在の段階で上記の10社にご協賛を頂けております^^

さいたま水上公園のレギュレーションはコチラ→クリック!

ご協賛メーカーさんのルアーならばレギュレーションの範囲内で定番カラーでも使えます!

当店だけじゃなくて他のショップさんのカラーでもお使い頂けるので、

カフェコだろうが神楽だろうが使えます 笑

 

それ以外のメーカー様は当店のオリジナルカラーのみの使用可としますので、

オリカラもしっかり揃えといて下さいね^^

 

毎年おかげ様で100人以上のエントリーを戴いておりますが、

近年の地方予選では最大規模の大会となります!

去年のような熱い戦いが繰り広げられるのを楽しみにしてますね♪

 

毎年大会ビギナーさんもたくさん参加する大会ですので、

敷居を低くして皆様のエントリーをお待ちしてますね^^

 

 

 

この秋一番注目のアレが入荷!

ヴァルケイン:クーガWWワイドウォーク

おっきいクーガが遂に発売!

間違いなくメインストリームとなるクランクになりそうですよ^^

いままでのクランクとは段違いの飛距離で誰も到達しないエリアを探れます☆

ワイドにアクションするので広い範囲から魚を寄せるのが得意です!

 

 

サイズを比較するとこんな感じ☆

たったこれだけの差ですが、この違いは大きいのです^^

去年なんかは空前のナノブームでしたが、大きいルアーの威力を今年は知って頂きたいですね!

持ってるルアーのサイズの幅があればその分ナノサイズまで使えるローテも広がります☆

小さいクランク・マイクロスプーンばかりになってたら釣りの幅が狭くなってるので注意です!!

 

 

 

新色入荷!

ヴァルケイン:ハイドラムF

合着オレンジとゴージャスボーングロー、待望の新色!

ハイドラムもやっと普通に並ぶようになってきましたが、

釣れ方は相変わらず凄いですね^^

私も必ず持っていく信頼のルアーです☆

 

 

たまには中古情報も!

連日凄まじい買取量で逆にUP出来ないくらいです^^;

今日は特にHOTな買取があったのでUPしますね☆

 

どうこれ??超ヤバ!!

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e 41.000+TAX

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML-R 41.000+TAX

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62MLリミテッド 85.000+TAX

全部人気過ぎるヤバいアイテムばっか^^;

UL-eは言わずもがなですし、ML-Rはまだ新製品ですよ!!

特質すべく62MLリミテッドはめちゃくちゃ状態良いです☆

多少の使用感はありますが、そんなに使って無かったのか美品と呼べる代物ですね!

 

 

オマケにこれも!

・ロデオクラフト:ツーナインplus 60UL-e リミテッド 28.900+TAX

当店オリジナルのツーナインリミテッドも美品のまま買取!

新品でも完売しちゃいましたし、今のところもう作る予定もありません^^

何でも出来る系ロッドなので一本あると便利ですよ☆

 

 

久々に実物を見ました^^;

・ダイワ:シルバークリークZ 2004C 42.000+TAX

IOSにメンテを出して貰っているくらいなので、大切にお使い頂いていた個体です!

段々と旧TD系の出物は少なくなってきてますが、まだあるんですね~^^;

ファンとしては見逃せない逸品です!!

 

 

ルアーは敢えて載せませんが、スプーンもプラグも売場に放流済み!

レジ裏にもまだパッケージ前のルアーがたくさんあるので漁りに来て下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎