アルティメットグローテール!

maniac’s駒崎です!

 

 

台風の影響か比較的過ごしやすい陽気ですね^^;

あとは上陸してくれないことを祈るのみ!!

 

9月に入って色んなメーカーさんや問屋さんの営業巡回が解禁されています☆

今日もシマノさんとか、大手を含めてたくさんいらっしゃいました♪

展示会が無いので新製品はこういう巡回時にチェックするしか無いので、

こういうチャンスにしっかりと情報をGETしておきますね!

 

感染症対策と経済の両輪を回す政策にシフトされしばらく経ちますが、

冬の大きなイベントに向け、私的には今まさに正念場です^^;

批判も絶賛も真正面から受け止めながら驀進して参りますm(__)m

 

 

さて、今日はネオスタイルさんからHOTなお毛毛が入荷して来ました!

 

争奪戦必至?!

neoSTYLE:クレイジーボム

アルティメットグローのテールってだけでヤバいにも程がある♪

ケイムラグローも入荷したし、クレボムがめちゃくちゃ充実してます^^

ちなみにケイムラレッドテールは当店以外にはあんまり入荷してません!

次回入荷があるかすら分からないレアレアルアーたちを早期GETお願いします☆

 

 

 

待望の再入荷!

ハンクル:ザッガー65FM

正直まさか入荷初日完売でビビりました^^;

メーカーさんがちょろっと在庫持ってたので即フォロー出来ました♪

ハンクルさんはいつもスピーディなので助かります!

トッピングフードの人気は当然ですが、新色のダンボーラーが人気です☆

 

 

ちょろっとだけ!

ハンクル:ザッガー50F1

オリカラのコマペナが15個だけ出て来たので通販在庫に載せました^^

正真正銘のラストなのでお急ぎ下さい!

夏場の表層に欠かせない名作ミノーのオリカラです♪

 

9月は新製品とかも結構入り始めるので楽しみにしてて下さいね!

 

 

さてさて!

9月6日のアルフレッドオリカライベントまであとわずか!

マリコ姉さまも告知してくれているので皆さん来て下さいね^^

個人的にはAGSロッドをぜひ触ってもらいたいですね♪

なぜかね、結構安いんですよ^^;

AGSにしてはですけどね!

 

 

樹脂製のアルフも気になるでしょ??

スプーンなのに光りが透過するクリアカラーが作れるんです^^

他にショップさんに先んじて販売させて頂けるってことは、

つまり魚はまだ全くスレてないってことですからね♪

ご来場数によっては数量制限が付くかもしれませんが、

いずれにせよご来店頂かないとGET出来ませんので!

 

 

9月はアルクスさんとか、結構OPENを控えた釣り場さんがいっぱいいます!

夏だからと油断せずに、しっかりとエリアモードに入って下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎