FMB JAPAN 入荷!

maniac’s  高木です。

昨日はボートでクロダイ狙い!!

でしたが、カサゴがバクバク!(^^)!

今年はサバが多いみたいです!!

何処でも釣果聞きます(^^♪しかも40cm級のブリブリサイズ!!

クーラーBOX持って行かなかったのですべてリリースしました(>_<)

だって狙いはクロダイですから~

って事で、FMB JAPANさんの GEN20g

アイが2個付いていて、前のアイだとかなり動きがタイトです!

後ろのアイだとバイブレーションが強く、フラッシングもきれいに出ます!!

どちらかと言うと後ろのアイで巻いた方が釣りやすいかな~

引き抵抗もそんなに無いのにかなりバイブしますね!

使いやすいメタルバイブです!!

気づいたらスカスカになってました!

本日補充完了ですよ!

他の鉄板と違うところは、フォールがゆっくりってとこ!

なので、シャローも遠慮なく引けますね~

水深がある所ならフォールでも食わせやすいですよ!!

ZEN 120g

こちらも売れてしまってスカスカでした。

新色も2色追加で全色入荷しました(^^♪

外房スロージギングで狙える120g!!

根魚はもちろんですが、僕の好きなタチウオでも狙ってみたいジグですね!!!

素晴らしい釣果報告がありますので、ZENの実力をご覧ください

FMB ZEN初釣行!1時間でクーラー溢れて強制終了【ヤラセなしガチ検証】

ZEN釣果はコチラから!!

おまけですが~

クロダイなのにカサゴ入れ食いでした!(^^)!

お問い合わせ  03-6807-1191