アルフレッドのイベントが決定♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はめっちゃスペシャルな商談があったんですが疲労困憊。。

今ね、ホントに凄い企画が動き出そうとしています☆

私史上最高のロッドが来年あたりにお目見え出来るはずですよ!

 

年内に詳細がUP出来るよう頑張ります♪

 

 

まずはイベントのお誘い^^

夏場の恒例となりつつあるアルフレッドサマーイベントが開催決定♪

9月6日の日曜日、盛り上がっちゃいましょう!

もちろん今回もオリカラを作らせて頂いたわけですが☆

 

 

クマノミGLOW

 

 

タイダイGLOW

 

 

サマーガールGLOW

こちらの3色を各ウェイトで作らせて頂きます^^

グローなどのギミックはアルフレッドさんブログにて!→コチラをクリック♪

 

個人的にはプレイボーイ的なイメージの金髪水着ねーちゃんのスプーンが夏的なイメージで、

それを作りたかったんですが打ち合わせ相手がまさかのマリコ姉さん 笑

何を言ってもセクハラになっちゃうからマジで困りました 笑

ショッキングピンクのちょいエロスプーンたちをぜひGETして下さいませ♪

 

 

目玉は他にも!

噂のロッド「ERGO」のご予約をこのイベントより開始します^^

触って迷える絶好のチャンスですよ!

私もまだ触ったこと無いので超気になります☆

 

そしてNEWウェイトの0.4gを当日に限り先行販売!!

ファン的には激熱でしょ??

誰も使っていない0.4gで逸早く爆釣しちゃいましょう^^

 

オリカラ共々数に限りがございますのでお早めにいらして下さいね☆

これから続々と追加情報をUPしていきますので!

 

 

 

ネオスタイルコーナーを超補充!!

生産が上がった訳では無いのですが、結構埋まりました^^

最近のneoスプーンの売れっぷりは本当にこちらもビックリするほどで、

渋くなる夏の時期でもコンスタントに釣れるからでしょうね☆

 

 

中にはこんなのも潜んでいたり☆

 

 

激レアBバイがいたり!

アイテム数が多過ぎてリンクを貼り切れないので、ネオスタイルで検索してみて下さい☆→クリック!!

 

ネオスタイルさんのおかげで縦釣りは完全に文化になりましたね^^

色んなメーカーさんが豆系スプーンに着目して選べる選択肢もかなり増えてきていますが、

これからもネオスタイルは進化を続けて私たちを驚かせてくれるでしょう!

 

 

こちらは久々の補充!

キャンディールアーズ:ドロップ0.5g

縦師に好評のドロップが再入荷です^^

今なら全色揃ってますよ~♪

作り込みが相当凝ってるオンリーワン的アクションのルアーですね!

 

 

 

ロッドも補充!

EMT:バーチカルプロS180

EMT:バーチカルプロ60jr  mk-x

EMT:バーチカルプロ59jr-TT Aria  Type-SS

低価格なのに作りが良いので当然のように人気が出ているご覧の3機種!

特に新作のAriaの人気は凄まじい♪

使ってみたくなる仕上がりです^^

 

 

 

ブロンズ補充~☆

ロデオクラフト:ブロンズウルフ61L-TRZ

ロデオクラフト:ブロンズウルフ61L-K

ロデオクラフト:ブロンズウルフ61UL-TRZ

ロデオクラフト:ブロンズウルフ61L-TRZ  Angling  Fan

アングリングファンモデルがあと10本切っております!

もう作らないのかな??

ブロンズの曲がりが個人的に大好きです^^

 

 

 

こちらも人気機種が揃ってます!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62L-TRZ

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML-R

人気機種が補充できています^^

触って選べない機種がこれだけ在庫があると安心します~♪

次は年内あるのかな??

シーズン中は絶対枯渇するのである内にお願いしますm(__)m

 

 

 

このオイル知ってますか??

グリッチ:グリッチオイル

綺麗なオイルでしょ^^

用途ごとにコンセプトがはっきりしてるので選びやすいですよね!

オイル選びに迷ってるならお試し下さい☆

 

 

さっき山岸さんと話しててリールパーツとかをこれからどんどん増やす予定です!

楽しみにしてて下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎