明日は大興奮やでー!

こんばんは!マニアックス町田です☆

最近の暑さはホントにつらいですね(;^ω^)

熱中症対策をバッチリしてから釣りに出かけましょうー!!

アツくて釣りに行かないならクーラーのきいたマニアックスに遊びに来てください☆

明日は去年もやったこれ↓

お店でなにかかったらかぶとむしあげちゃうよ企画!

大人も興奮しますがお子様なら更に興奮しちゃうカブトムシ!!

カブトムシ目的であれば釣具屋にも堂々と行けるわけです!!

数に限りがあるので早い者勝ちですよー!!

 

ここ最近ボラコンHFの釣果報告がとにかく多いー!!

〇霞デザイン×ブルーブルー / ボラコン150 HF

試合で使えないので買いませんでしたが今年は試合もないのでそんなにいいならガンガン使ってみようと思います(*´ω`)

異常なくらい在庫あるので焦らなくても大丈夫ですよー(笑)

 

 

〇GLICH / グリッチオイル

本日、全アイテム補充、入荷しました。

6色ありますが、それぞれ粘度が違います。用途、お好みによって使い分けることが

可能!から右へ徐々に上がっていきます♪

茶色は、蜂蜜のような粘度!

今までグリスで仕上げていたところをオイルで仕上げることもできちゃいますよー!

全てのオイルに防錆剤入り!海水はもちろん汽水域で釣りをされる方も安心♪

 

これもすごいスピードで売れてます!!

ラッキークラフト:ベビーシャッド50FC

まあ良く釣れますね(笑)

バス以外もたくさんつってます(笑)

 

アライブベイトも減ってきました!

ハンクル ALIVE BAIT フローティング 

アイも二つあり一つで色々な攻め方ができるのでとっても楽しいルアーですよ♪

是非お試しを☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL036807-1191