少量入荷!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は面白いものを買い取りましたよ↓

エクストレイル用のロッドホルダー!!!

買うとかなり高いロッドホルダーも中古なら¥4980+TAX

ロッドホルダーは売り場を圧迫するので格安です(笑)

 

モーターガイドから予備で持ておくと安心なシャーピン!

みんな釣り場で落とすやつです(笑)

僕はしっかり車に積んでますよー!!

貴重な釣行がパーになっちゃいますから(>_<)

 

ジャンパーケーブルもバレーヒルから出てますよー!!

金メッキ端子で長持ち♪

モーターガイドを扱うバレーヒルブランドですので迷うくらいならコレを選んでおけば間違いなし!

 

プロップナットも入荷!

劣化すると欠けて外すのめっちゃ大変なんですよね(;^ω^)

これも心配なら替えておけば安心♪

細かいことですが大事ですよー!!

 

スリークマイキー少量入荷!

ナギサもきたー!!

どちらもお取り置きや通販は出来ませんのでご了承くださいm(__)m

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191