4周年ロブネタ!

maniac’s駒崎です!

 

 

明日は今季一発目のマグロ遠征!

県マタギせずに仕留めて参ります^^

 

それが終われば4周年トラウトイベントに完全に集中できます☆

6月21日は燃え尽きる予定なので宜しくお願いしますm(__)m

 

 

さて、段々と当日ネタも届いてきてますので、今日はロブネタ!

 

今年は50円バービーもやらせて頂きますよ♪

何と1個50円で買えちゃうウソのようなこの企画 笑

ご覧のアイテムで、計200個作らせて頂きました!

お一人様二点限りの個数制限が付きますのでぜひ100番以内を目指して下さいね^^

 

 

カラーは意図せぬ展開に。。

左のロブのマスクはマットホワイトのキワモノカラー!

定番カラーやオリカラでもなかなか作れない配色ですが、

こういう企画でなら面白いでしょ??

グローは敢えて使って無いのでスレたナイターやローライト時にぜひ♪

右の赤パンツはクリアじゃなくてべた塗りでオーダーしたんですよ??

クリアで上がって来ちゃったので〇ッソに寄っちゃったのは事故ですので 笑

ギミックが違うので大事になりませんように!!

50円の大赤字企画、ぜひ楽しんでいって下さい☆

 

 

過去カラー復刻&オリカラ新色!

・バービーF

・・バービーSS

・ママバービーF

・ママバービーSS

・モーストバービーF

・モーストバービーハーフF

・パパバービーF

今回は全アイテムでは無く、人気クランクを厳選して作ってます^^

超久々に作るカラーもあったりと、長くファンをしてくれてるユーザーさん的は喜んでくれるかと!

 

 

れっちり

白井先生監修のれっちりは相当久々です!

一回こっきりしか作ってないので忘れられちゃったかな??

再販の要望がかなりあったので久々に作りました^^

 

 

 

いか野郎

これはもう8年振りに見ました 笑

マニアックスが出来る前から鶴さん秘蔵のカラーとして販売していたんですが、

いか野郎ファンって結構いるんですよね 笑

 

 

 

つるどりあん

鶴さん考案のつるどりあん!

どうしても作ってくれって鶴さんが言うから仕方なく作ったやつです 笑

これは買わなくても良いです 笑

 

 

 

PM3:00

これも白井さんカラー!

ネーミングの意味は毎回聞くんですが、毎回忘れます 笑

めっちゃ釣れるんすよ♪

 

 

 

マインドペレット

あんまりロブのプラグでは塗らないので作らせて頂きました!

当店のオリカラの中でもかなり人気色になってきましたね^^

説明不要の釣れまくりカラーです☆

 

 

マウンテンGISHI

マウンテンGISHI=山 岸??

そうです、山岸さん考案のオリカラが新色として発売します^^

明日は山岸ブログの日なのでマウンテンGISHIのカラー説明をしっかり書いてもらう予定です☆

なにやら相当ヤバイギミックがあるとな??

新色に乞うご期待!!

 

 

 

これは先行発売です!

パパバービーのHFの先行発売が決定!

しかもあの「シャドークリア」ですよ?!

最近露出が少ないシャドクリですが、ちょっと前はこれを買う為に長蛇の列が出来てましたよね^^;

玉あり・玉無しで販売しますのでお楽しみに!

 

 

実はもう一つ隠し玉があるんですが、それはまた今度 笑

 

 

ロブさんはNEWプロスタッフの霜出 氏も当日ご来店して頂けるのでぜひいじってあげて下さい^^

当日盛り上げる為に、メーカーさんと共に頑張ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎