オリカラライク1.5再販!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

夏日だったり、雨だったり忙しい天気です。

各地のバスちゃんは元気ですかね~(笑)

事実上禁漁期間みたいなもんですから、騒動が納まり

釣りに行ける様になればきっとフレッシュなバスちゃんが遊んでくれると思います。

 

エンジン

ライク1.5インチ

オリカラ スーパーバイトクラッシュ

昨年作ってすぐなくなってしまいました。

お客様より再販希望が多くあり、今回作りました。

房総エリアがこのような状況の為、今は試せないですが

サイトフィッシングにおいて、ほんと良くつれます。

視認性抜群のホワイトがどこにキャストしたか目視できますね。

桧原湖や野尻湖のスモールマウスも

昨年はむちゃくちゃつれましよ。

長谷川の自信作です。裏切りませんよ~!

小さいですが、最強レベルの食わせです。

人気のマスクも補充完了

マニマスク

大人用

新色 女性が大好きうすいピンクです

人気のカラー、グレープも補充完了。

 

お子様用は

ブルーとなります。

もちろん通販サイトからもご購入いただけます。

お知らせ

時短営業しておりますが

5月7日より17日まで

11時~20時閉店となります。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191