何故か入荷が止まりません。

こんばんは!

マニアックス長谷川です

入荷炸裂。なんでしょう、GWなのに(笑)

まずは買い付けました。

サウザー

レンタルボートバウデッキ

美品です。多少のキズはあります。

8000+TAXです。

人気のやつです。

イマカツ

ギルロイドjr

ギルロイドのjr

これはもうイケてますよね。

13.5cm  1.8ozです。

もちろんブーツテール、フラットテール付きです。

 

新作です。

GORGON125 カスタム スローシンキング

ウエイトチューンし、フロント重心姿勢でスローに沈む

カスタムモデル。

フローティングもでるとこのカスタムモデルを使い分ければ

様々なターゲットを釣ることができますね。

手のひらサイズのスイムベイト、お試しください。

 

待ってました!

ジークラック

ベローズスティック2.8インチ

ベローズ大好きな自分はもう釣れた気分です(笑)

お好きなリグでどうぞ。

先にでてる3.8インチは

自分はウエイテットフック+ブレード付きでどこでもスイミング!

霞ケ浦でもリザーバーでも泳がせてます。

よくつれます。

さらにこちらも。

ベローズスティック4.8インチ

リーダーレスダウンショットかテキサスリグでカバー全般いいですね。

3.8インチだとちょっと小さい感じしてました。

4.8インチはベストですね。

 

これ期待しちゃいます

ジークラック

ヤーマンファット5.8

ネコリグで岩盤フォール。これですね。

リザーバーはこれからフォールベイトが有効です。

この形、たまらんですな!

間違いなく一軍入りです。

房総エリアの再開がまちどうしです。

お知らせ

時短営業しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

 

03-6807-1191