ロデオクラフトがとんでもない物量で入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は業界のBIGネームたちがたくさんご来店する緊張感満載な一日^^;

おかげで良い商談が出来ました☆

早く報告したい企画がたくさん♪

今年も皆さんをアッと驚かせる企画をたくさん考えていきますね!

 

 

今日も色々入荷があったので皆さんにお伝えする商品がいっぱいあるんですが、

この時間でもまだ一向に片付かないこの入荷。。

 

 

これ全部ロデオクラフトの商品です 笑

あんなものやらこんなものやら超いっぱい!

相当ヤバイものもちらほらありますね~♪

個数で言ったら余裕の1.000個オーバーなので仕分けやら値付けやら煩雑で^^;

ロッドもね、めっちゃヤバいやつ入荷してます!

明日辺りにまとめてUPできるかな??

ロデオクラフトの在庫量はこれで間違いなく日本一になったのは間違いありません☆

全力で店頭に出せるよう急ぎますので楽しみにしてて下さい!!

 

 

ってな訳で今日は盛大にサボりブログにしたい訳ですが、

新製品系や重要なやつはご紹介しない訳にはいきません!

 

 

えー、まずは悪いニュースです^^;

ロデオクラフト:ポーリー69SRF

アレだけ煽ったのもありますが、凄い勢いで売れていったポーリー!

すぐに再手配に動いたんですが、まさかのメーカー・問屋在庫が完売で、

次回生産がまさかの秋ってウソだろ?!

もの凄い希少なミノーとなってしまいました。。

在庫が残ってるカラーももはやめっちゃレアです^^;

とにかく持っておいて下さいm(__)m

 

再生産がめちゃくちゃ先になっちゃうので、夏くらいに間に合うようオリカラ発注済み!

プロパーは買えないけれど、まずはポーリーがお店にある環境を整えないとですね^^;

とりあえず2色動きましたので、サンプルが上がったらまたご紹介します☆

 

 

 

コレも早い者勝ち!!

ダイワ:鱒の種 中

ブラックベリーだけ生産があったようです 笑

なのでブラックベリーだけいっぱい入荷!!

こういうのまとめてカラーが揃ってから出荷して欲しいですよね^^;

カラーは選べませんが、毎回すぐに完売しちゃうアイテムなのでGETしといて下さいね☆

 

 

 

こちらも待望の再入荷!

ティモン:デカブング1.0g

ティモン:デカブング1.3g

1.0gとかは完全に完売してたので待望の入荷です^^

ブングシリーズから縦釣りを始めたってアングラーも多いですよね!

今年は縦釣りというジャンルがかなり見直される一年になるはずです☆

奥深いし、何より釣れる縦釣りを取り入れるかどうかで一日のスコアが大きく変わります!

巻きの釣りも楽しいですが、縦釣りもぜひチャレンジしてみて下さい♪

 

 

 

このスプーンも人気が止まりません!

キャンディールアーズ:ドロップ0.5g

ペレット系カラーや新色のゴールドも補充済!

巻きでも動くし、もちろん縦釣りも最高だし、良いスプーンです^^

取り扱いショップが少ないアイテムなのでマニア心をくすぐるアイテムでもあります!

 

 

 

何度目の入荷かしら??

サウリブ:シャース075

クランクの速度で巻けるスプーンとして脚光を浴びているシャース075!

替えが効かないスプーンだからこそ皆さん飛びついているのでしょう☆

桜パターンでも良さそうです^^

 

 

 

たぶん最終入荷!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

完成度が高過ぎなご馳走シリーズ!

みんな大好きなジュラルミン素材のウェイトで作ってます^^

これから水温が上がるとジュラルミンのレンジがドンピシャになります☆

 

 

ネイティブシリーズにも新色!

アルフレッド:アルフレッド7g

アルフレッド:アルフレッド10g

アルフレッド:アルフレッド13g

アルフレッド:アルフレッド17g

アルフレッド:アルフレッド24g

イケてるボーンカラーが発売です^^

ネイティブアルフレッドも人気が増してきましたね!

新色も良さそうです☆

 

 

この週末はお問い合わせが来てはいますが、当店は変わらず営業しております^^

天気が微妙なのでぜひ遊びにいらして下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-16-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎