ジョイクロ70エリアカラー通販開始!

maniac’s駒崎です!

 

 

連休初日・二日目と天気も良くて皆さん完全に釣りモード!

お店が久々に暇過ぎて仕事がはかどっております 笑

 

レア過ぎるアイテムなのでどっかでまとめて販売しようとストックしていたアレ!!

その存在を私でさえ忘れていたアレがひょんなことから発見^^;

そう言えばまだネットに出してないので今回は通販にUPします☆

 

この可愛らしさ!!

ガンクラフト:ジョインテッドクロー70エリアカラー

マニフェスで先行発売させて頂いたトラウトカラーが一般発売されてます^^

もうね、あのマニフェス当日の皆さんのギラついた眼は今思い出しても恐怖です!!

人の波に吹っ飛ばされましたからね、私 笑

少量の入荷ですが、ぜひ試してみて下さい!

普通にニジマスいっぱい釣れます♪

 

 

 

完売間近!!

ダイワ:鱒ノ小枝

圧倒的人気!!

あんなにあったのにもう無くなりそうです^^;

544円と言う安さも人気の秘訣ですね☆

実際良く釣れてます!

 

 

 

限定カラー出た!

アイビーライン:ハビィ1.6g

アイビーライン:ハビィ2.1g

アイビーライン:ハビィ2.4g

メッキなのにステルスカラー??

結構ギミック満載なカラーなのです!

 

 

こんな感じの超発光!

テールがこんな感じで発行するステルスUV仕様!!

ハビィ好きな私としては気になるカラーです^^

2.4gとかは超久々の生産なので今から買い溜めせねば!

 

 

 

このルアー釣れてます!

HERO’S:ペンデル30

ド表層のちょい下を攻めれるローリングオンリーのシンキングクランクです^^

こういうロールのみのシンキングクランクはそうありません☆

表層でボーっとしてる魚をサイトで狙ってみて下さい!

きっと良い釣果に恵まれるはずです♪

 

 

 

久々の生産です!

ハルシオン:月虫66MD 浮 AREA

フローティングの66MD、人気です!

シンキングが主流の中で、浮かせる攻め方を持っているかどうかが引き出しだったりします^^

根掛かりも回避出来るし使い勝手は最高です!!

 

 

 

速攻で完売してすみません。。

サウリブ:シャース075

速攻完売でした^^;

急遽再発注して何とか欠品の翌日には到着出来ました☆

問屋さんはどこも欠品しちゃったので結構レアになってるのかな??

 

 

 

究極の軽さ!!

アングラーズドリームバイト:エイティン0.3g

扱う人を選ぶ超軽量スプーン!!

ひと昔前では考えられないウェイトですが、最近はエステルも普及したので普通かも??

虫が飛び始めるこれからの季節で超面白そうなスプーンです!

個人的にはサイトで使いたいですね☆

 

 

 

金色でた!!

キャンディルアーズ:ドロップ0.5g

新色のゴールドが発売開始!!

縦の釣りでもメッキブランクスの威力がすっかり認知されましたね^^

巻きでも泳ぐドロップは今までに無いタイプのスプーンです☆

 

 

 

通販にUPするの忘れてました^^;

ディスプラウト:フォールゾーン0.4g

ディスプラウト:フォールゾーン0.8g

全然新製品じゃありませんが、UPするのをず~っとサボり倒してたやつです 笑

ここまで来たらどこまでサボれるかを個人的に謎のチャレンジをしておりましたが、

この前に遠方のお客さんに怒られたので遂にUPです 笑

私も使わせて貰ってる豆ですが、釣れますよ^^

 

 

 

予想通りの超人気!

DLIVE:シリコンフィットノブ

メーカー・問屋在庫を搔き集めてもうコレだけです^^;

まだ私は使ってないノブなんですが、触った感じかなり良さそうですよ!

 

 

軽くつまめる薄型ノブ!

最薄部がなんと6mmの極薄です^^

このシリコンのフィット感が何とも良い感じで、

かなり普及しそうなノブですね!

潤ちゃんが相当苦労して開発してたので応援がてら私も今後買ってみます!

 

 

 

ツインパワー希少です!!

シマノ:ツインパワーC2000SHG

激レアのNEWツインパを5台手配成功!!

堅牢で巻きもスムースで良い感じですよね~☆

最近は軽さばっかりに目が行ってますが、トータルで性能の高いツインパワーはホントに良いリールです!

IOSの岡村さんは前にツインパワーとヴァンキッシュを組み合わせてツインキッシュとか作ってましたね 笑

あれは巻きましたが化け物リールでした 笑

 

 

 

さて、明日は連休最終日!

釣りに行ってロストしたものを補充しに来て下さいね~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎