ハートデザイン大量入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

入荷多過ぎて泣きそうな一日~^^;

トラウトだけじゃなくて、今日は新製品系のリールが多いので色々準備が大変!!

 

20メタニウム・カルカッタコンクエストDC・エクスセンスDC-SS、触りたい人はお急ぎ下さい!!

 

 

さて、参ります!!

 

 

久々のLD!

ハートデザイン:ライトウイングLD0.3g

大人気過ぎて生産が全然足りません!!

ホントにお久しぶりの入荷ですね^^

各5個ずつなのでお急ぎを~♪

 

 

超スローフォール!

ハートデザイン:ライトウイング0.17

超軽量だからこそのスローな釣りが魅力です^^

早いアクションにスレ切った魚を一網打尽にしちゃうフェザーですね♪

 

 

基本のJH!

ハートデザイン:ライトウイングJH0.5

ハートデザイン:ライトウイングJH0.9

ハートデザイン:ライトウイングJH1.5

多少ウェイトがあるからビギナーさんでも非常に扱いやすい♪

巻いても落としても使いやすいのが良いですよね!

 

 

サボテンも充実♪

サボテンフラッシャー0.3

サボテンフラッシャー0.5

サボテンフラッシャー0.9

サボテンフラッシャー1.2

サボテンフラッシャー1.5

サボテンフラッシャー2.0

サボテンフラッシャー3.0

ウェイトも幅広くてポイントを選びません^^

あんまり生産がないのでサボテンはある内に買いましょう!

 

ここのところ不定期生産でご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

それでも頑張って作ってくれたハートさんに感謝です☆

次回入荷はまた未定なので皆様お早めにどうぞ!

 

今日はこれから陳列なのでサボりブログですみませ~ん!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎