ホワイトウルフのリミテッドモデルを発掘?!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はムカイのルアーやらロッドやら小物がどか~っと入荷してきたので、

スペースを開ける為にロッドコーナーをいじってたんですが、

思いもよらないロッドを発見?!

 

 

いつの間にキャンセルが出たんだ??

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e 20thリミテッド

この限定モデルはヤバイ!!

もはや幻となっているアイテムだと思います^^

最後の最後だと思いますのでGETしそびれていた人はノータイムでご決断下さいm(__)m

 

 

ホワイト色々♪

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e

ロデオクラフト:ホワイトウルフ606L-e

ロデオクラフト:ホワイトウルフ58UL

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML-R

めっちゃ揃っておりまーす^^

ロデオ在庫は断トツで日本一の自信アリです♪

月末にかけてとんでも無いロッドたちが入荷する予定なので、

コアなファンもきっと度肝を抜かれるはずですよ☆

 

 

さらっと紹介してしまいましたが、ありますよ??

ホワイトウルフ62ML-R、ラスト一本確保成功!!

ガイドの問題で次回入荷は完全に未定です^^;

と言うか62ML-Sとかも下手したら年内間に合わないかも??

在庫がある内のお求めを!!

私が検品しただけなので、まだ誰にも触られてない状態でレジにございます!

 

 

 

さてさて、一気にムカイロッドが10本も入荷してきた訳ですが、

売場に入れ込むのが至難の業という 笑

最近特にムカイロッドが良く売れているんです!

 

ロデオやヴァルケインというハイエンドロッドには手が届かないけど、

それでも性能の良いロッドが欲しいってアングラーがムカイを選んでます^^

実際に作り込みは凄く良いし、クセも無いから扱いやすいロッドです!

 

 

ハイエンドは超高性能!

ムカイ:エアースティックAS1642グランドレガーレ

ムカイ:エアースティックAS1602グランドサイタッグST

ムカイ:エアースティックAS1632SULテクニカル

ムカイ:エアースティックAS1642XLレガーレ

ムカイ:エアースティックAS1612XULアンダーゼロ

ムカイ:エアースティックAS2582ULエリアストライカー

欠品番手は生産が上がり次第入荷予定です^^

しっかり触り比べてお選び頂くのがmaniac’sのスタイルですので、

在庫リスクを気にせず網羅的に在庫していきます!

 

 

 

プラスはコスパ最高のお手軽モデル!

ムカイ:エアースティックplus ASP-1602MULリバーブレーター

ムカイ:エアースティックplus ASP-1612ULザンム

ムカイ:エアースティックplus ASP-1602ULレガーレ

ムカイ:エアースティックplus ASP-1662ULクランキング

ムカイ:エアースティックplus ASP-1622Lテクニカル

ムカイ:エアースティックplus ASP-1612XULアンダーゼロ

プラスのシリーズは2万円前半から中盤で実践的なアイテムがお求め頂けます!

ハイエンドで人気のモデルのコンセプトを落とし込んだ感じですね^^

エリアトラウトはトータルのタックルバランスが必要な釣りですので、

1セットハイエンドがあるよりも、中価格帯でも複数本あった方が釣りが楽になりますよ!

 

最近ムカイロッドの在庫があまり他のショップさんで置いてないなんてお問い合わせがありますが、

それならば当店にお任せ下さいませ!

 

 

ルアーも補充♪

ムカイ:トレモスマッシュ25MR HF

ムカイ:トレモスリム28MR-SS

ムカイ:ポゴHS

ムカイ:ザッシー

他のルアーもこれからどんどん仕入れていきますね^^

クランクをここまでジャンルとして確立してくれたのは間違いなくムカイの功績です☆

MAXや永井さんのクランクに対するノウハウは本当に凄いものがありますね!

 

 

反則一歩手前 笑

ムカイ:ペレスプペレットB1.1g

ムカイ:ペレスプペレットM2.8g

樹脂製のペレスプの破壊力はマジでハンパじゃありません!!

金属製で渋い時でも笑えるくらい釣り負けたことが多数^^;

まぁ騙されたと思ってお使い下さい 笑

 

 

アイビーラインコラボカラー!

ディスプラウト:イーグルプライヤーMR

すみません、発注を忘れていて今更の入荷となってしまいました^^;

何とか手配出来ましたのでよそで欠品してたって人はどうぞm(__)m

釣れるカラーが揃ってますね~♪

 

 

絶対買う!私が 笑

ヴァルケイン:ヘイズF

ヘイズでは初めての定番外カラーとなります!

まずはド定番の1091なので間違いありません☆

小型の癖に2mレンジまでスッと入ってくれるので本当に重宝します^^

 

 

釣れそうなカラーです^^

ヴァルケイン:クーガnano F

ヴァルケイン:クーガnano S

キラキラウォーターメロンが早くも人気カラーの仲間入りをしましたが、

左のミルキーグリーンと真ん中のマダムブラウンも相当良さそう^^

1091は良いカラー作りますね!

 

 

こっちもナノ!

ヴァルケイン:ハイドラムnano F

ヴァルケイン:ハイドラムnano S

ナノはジョイントクランクだと思って使って下さいね^^

集魚力が普通の丸型クランクとは全然違いますし、

ジョイントのデメリットであるフッキング率もかなり改善してくれています!

限定カラー系はお早目のお求めを!

 

 

ちび祭り!!

ティモン:ちびパニクラSR

ティモン:ちびパニクラDR

ティモン:ちびパニクラDR-SS

TKグロー・エンドグローペレオリーブ・静岡美人・エンドグローペレブラウンの4色!

パニクラで先行発売されていた新色がチビでも出ましたよ~♪

実績抜群の新色なだけに気になります!!

 

 

 

欠品してごめんなさいm(__)m

ティモン:eスナップ

どちらもサイズもまさかの長期欠品をしておりました。。

やっと補充出来ましたので今がチャンス!!

消耗品なので欠品しないように気を付けます。。

 

 

 

70いかが??

マニフェスで事件になるかの如く人気だったジョインテッドクロー70!!

エリアカラーではありませんが、個数制限無しで朝一から販売します^^

エリアトラウトでも超釣れてますのでぜひお試し下さい!!

余ったら私も補充します 笑

 

 

入荷満タンで日曜日を迎えました!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎