ディスプラウト人気~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

現在当店ではバス・ソルトの通販サイトをOPENさせるべく怒涛の作業中でございます!!

常に数千件のデータに追われてちょっと海外逃亡した気分 笑

 

お店がOPENして今年で4年目に突入した訳ですが、いつになったら完成することやら^^;

たぶん今年中にはバスもソルトも出来るかな??

ルアー総合で皆様をお手伝い出来るようスタッフ総出で頑張ります♪

 

 

とは言えトラウトも一切手は抜きませんから☆

更なる拡充、お楽しみに!!

 

 

売れてます!

ディスプラウト:ピコチャタMD-SS

予想通りと言うか、予想以上と言うか、とにかく大人気!

まぁ、めちゃくちゃ釣れてましたからね^^;

早くも欠品カラーが出始めそうなのでご注意下さい!

明日メーカーさんの在庫を確認してみますが、下手したらもう無いんじゃ?!

 

 

 

新色も大人気!

ディスプラウト:DSベビーバイブ G2

時期柄ドンピシャと言うこともあって、こちらも大人気☆

派手・地味・艶アリ・艶無しと良い感じでバランスが取れてます^^

良い色揃ってますよ~♪

 

 

 

1.9gは釣れる!

ティモン:ティアロ1.9g

1.6gの板厚モデル!

元々は限定ウェイトだったんですが、この度定番化されました^^

カラーも揃ってきたのでぜひお試しを☆

浮き上がりにくいので下をゆっくり攻めれますよ♪

 

 

 

新色もう買いました??

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

ピカグローⅡとヤジーシルホワUVの2色!

めっちゃ良いカラーです^^

ちびクワトロめっちゃ釣れますよ!

 

 

こちらも新色!

ティモン:ちびティアロ0.8g

ティモン:ちびティアロ1.0g

ティモン:ちびティアロ1.2g

ティアロの動くでサイズがちっちゃくなったら釣れるに決まってますよ??

正直ティアロほどは売れていないんですが、なんでだろ^^;

こんな釣れるスプーンなのに使わないのは勿体ない!!

 

 

 

鉄板でも新色追加!

ティモン:クロボール2.0g

ティモン:クロボール3.0g

ティモン:メタルクロボール2.3g

ティモン:メタルクロボール3.5g

時期的にピッタリの鉄板でも新色です!

立ち上がりが抜群のクロボールは私も大好きです^^

新色も当然戴きます☆

 

 

 

ホントに希少!!

なぶら家:ナブクラF

なぶら家:ナブクラS

希少なスプラッシュがいっぱい入荷!

不定期生産になっちゃったナブクラはいまとても希少なのです^^

在庫がある内にお願いしますね!

 

 

さて!

三連休で減りまくった在庫を発注しますか!

今週も入荷爆なのでお楽しみに☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎