群馬FSオリカラ通販解禁☆

maniac’s駒崎です!

 

 

準備から二日間にわたり群馬フィッシングショーへ出展してきました^^

春のショーへの出展は初めてだったんですが、

北関東の皆さんの熱気に私たちもテンションMAXでした♪

 

お店の常連さんもたくさん来場してくれてホントに感謝☆

至らぬ点も多々ありましたが、次回以降の出展の糧とさせて頂きますm(__)m

主催の嶋屋さんもお世話になりました!!

また素晴らしいイベントを開催して下さいね^^

 

 

 

さて、お店に帰って早々に店頭販売&通販の準備に追われています^^;

休むヒマないんかい 笑

 

まだ在庫もあるものもあるので、このブログUP後から通販スタートとさせて頂きます!

 

 

 

今回の目玉は何と言ってもコレ!

ヴァルケイン:ヴァルキャノン

市場に枯渇したタイミングで投入できた当店オリカラ♪

当日もヴァルキャノン目当てのお客さんが多かったですね!

ビックリするのはまだ定番カラーを手に入れていないお客さんがいたことですね^^;

まずはmaniac’sオリカラ使って頂ければ嬉しいです!

 

 

ナノは釣れます!!

ヴァルケイン:ハイドラムnano F

ヴァルケイン:ハイドラムnano S

ヴァルケイン:ハイドラムF

ヴァルケイン:ハイドラムS

コマペナを遂にnanoでも作れました^^

よりクランクチックに使えるナノは正直オリジナルサイズよりも使いやすいかも??

デッドで巻いて来た時の集魚力はかなり笑えます 笑

やっと満足に店頭にも並ぶようになってきましたが、ちょっと前までは入荷即完売の嵐。。

コマペナはクリア水質でめっちゃ効くので試してみて下さい!

 

 

 

ロデオはコチラ♪

ロデオクラフト:RCグラスホッパー

こちらもコマペナで作りました!

でももうしばらく作りません☆

って言うかコマペナは2019年の推しカラーなのでしばらく封印します^^

今年の推しカラーはそろそろUPできそうかな??

 

 

 

ブランクスは激レア!!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

ニュードロワー:バンナ1.7g

当日完売しちゃったのもありますが、かなり希少です!

こういうブランクス販売ってイベントでしか普通はやらないんです^^;

今回は無理言ってやらせて貰ったんで超レアです♪

 

 

 

バンナ初!

ニュードロワー:バンナ1.7g

マニフェスでハントでやったリアクションペレット・マチャオレ・マジョペレの3色!

ちょっとしか塗れなかったので数は結構少なめです^^;

完売したらしばらく作れないので在庫がある内にお願いしますm(__)m

 

 

 

群馬で大人気!!

ムカイ:スナック33DR-F

川場さんで鉄板のスナックでもオリカラを作らせて頂きました!

コマペナと野菜スープの2色!!

私はまだスナックは使ったことないんですが、相当良い噂しか聞きません☆

今度大芦行くから買ってみます^^

 

 

 

FPBさんにもご協力を!

FPBルアーズ:ベリーズ1.0g

FPBルアーズ:ベリーズ1.3g

FPBルアーズ:フロンティア1.7g

FPBルアーズ:フロンティア2.1g

ザクロチャート・スプラウト・レッドコアの3色を上記のブランクスにて♪

ご当地なメーカーさんとのコラボで盛り上がってくれたかと☆

超絶に短納期でお願いしちゃったのに応えて頂いて死ぬほど感謝ですm(__)m

 

 

 

マニアックス的チタン~♪

アルフレッド:アルフレッド0.55g

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

アルフレッド:アルフレッド4.0g

「マニチタン」と「痴舌」の2色!

痴舌で「ちたん」と読ませるんですが、ちょっと卑猥 笑

考えたのは山岸さんですから!私じゃありませんから!!

チタンシリーズは実際に釣り場でも良く釣れてるし、

生産数も少ないのでこの機会に幅を増やして下さいね^^

 

 

 

そしてマニフェス前売り券オリカラのバラ売りをスタート♪

ロデオクラフト:ノアjr0.9g

ロデオクラフト:ノアjr1.2g

ロデオクラフト:ノア1.5g

ロデオクラフト:ノア1.8g

ロデオクラフト:ジキルjr 1.1g

ロデオクラフト:QM2.8g

当時すでに完売しちゃったカラーもありますが、遂にバラ売りします!

こんなに時間掛かっちゃってすみません^^;

逆に手持ちがロストして来た頃でしょ 笑

ワレットに隙間があったらぜひ♪

再販はしませんので!

 

 

 

通販スタートはブログ後の22時以降を目安に考えてます☆

実質的に通販が先行スタートっぽくなっちゃうので、

リアル店舗のお客様は通販で商品を確保し、備考に「店頭取り置き」とご明記下さい^^

在庫の反映が遅くなっちゃったらごめんなさいm(__)m

 

また、いつもながらのお願いで恐縮ではありますが、

同時多発的にオーダーが入ると、在庫実数よりも多くお求め頂けてしまう場合があります。

買えたのに買えないというトラブルが今回もゼロでは無い可能性がある旨、

併せてご了承頂ければ幸いですm(__)m

 

 

さて、お店にも綺麗に陳列せねば!

駆け抜けた二日間でしたが、もうちょい頑張ります^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎