PayPay使えるようになりました

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日は町田がマリーナのトーナメントに出たみたい

明日の結果報告お楽しみに

明日は自分が霞ケ浦に浮きます。

何とかつりますよ(笑)

今日の入荷です。

ブルーブルー

ボラコン150 バスカラー

最近霞ケ浦のシャローでまたプリスポーンが釣れているようです。

あまりにデットスローだと動かないのでアクションする最低スピードで

リーリングしてくださいね。

一昨日、荒川の支流でお客様がボラコンでミスバイト!

でかかったとのことでどのフィールドでもボラコンは効きますね。

少量入荷です。お早めにお求め下さい。

こちらも入荷

マイキー115

チャートスネーク

珍しくカラーですね。

もう2月ですからリザーバーで引く時期になってきてますよ。

チャレンジしてみて下さい。

 

お知らせ!!

マニアックスでもpaypay使えるようになりました。

レジに置いてあるバーコードをスキャンして頂き

お会計金額を打ち込んで頂き、決済完了ボタンを押せば

ペイペイ~と鳴りますね(笑)

簡単ですので是非ともご活用ください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191