全然落ち着かないぞ!?

こんばんは!マニアックス町田です☆

棚卸も無事終わりましたが本日は通販&入荷&査定ラッシュでした・・・(笑)

NEWルビアスとNEWファンネルの勢いはヤバいっすね(>_<)

どちらも良いものなのでまだまだ勢いは止まらなそうです・・・

ファンネルは売り切れてしまいましたがルビアスの2000Sは20台入れたのでまだ安心かな?

その20台もすべて巻きをチェックし巻きの悪いのが2台あったのでそちらは店頭から下げてますので

お店にある物は安心して買っちゃってくださいね☆

ダイワ:20ルビアスFC LT2000S

ダイワ:20ルビアスFC LT2000S-XH

ダイワ:20ルビアスFC LT2500S

ダイワ:20ルビアスFC LT2500S-XH

ヤバいと言ったら中古もヤバいー!!

05イグジを2台・・・

スティーズイグジストめちゃめちゃ久々に買い取りましたΣ(゚Д゚)

グレイウルフ63Mトルザイトとか

ほかにもヤバい買取が多く棚卸は終わっても全然落ち着かない・・・(>_<)

入荷も止まらず助けてー!!!状態なので本日はこのあたりでm(__)m

誰か助けて下さい(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191