98%ウンコにしか見えないルアー!

maniacs’駒崎です!

 

 

扇情的なブログのタイトルです 笑

いくつになってもウンコとか言ってると楽しくなってくるものです♪

 

 

さて、皆さんもウンコの正体が気になりますね?

ウンコとか言ってもどうせ茶色いだけだろとか思ってますね?

 

コレを見てもそう言えるのかー?!

98%ウンコにしか見えません☆

残りの2%はペレットですね 笑

 

 

どっこいさん怒らないでね^^;

どっこい製作所:BIGリアル

これめっちゃ釣れそうでしょ♪

BIGなのでビギナーさんでもキャストしやすいですし、

これはかなり効きそうです☆

個人的にはバスの管理釣り場でも試してみたい期待のペレットルアーですね!

こういうの使って下さいね^^

 

 

シェンロン現る?!

どっこい製作所:ドラゴンクランクSS

精巧な作りに目が行きます^^

どっこいさんの本気シンキングクランク☆

ハンドメイドらしいリアルフォルムには圧巻♪

 

 

長い方です!

どっこい製作所:長いフィガロDR-F

ニョロなのでウォブにロールが入るのかと思いきや、ウォブのみ?!

スペック的にかなり気になるクランクです^^

ボディがめちゃくちゃクビレてるのが意味ありげですよね!

 

 

0.8gでもフミオカラー♪

ノマディックコード:ジャグ0.6g

ノマディックコード:ジャグ0.8g

0.8gでもフミオカラーが誕生です^^

待ってましたのカラーですよね☆

ジャグはプールトラウトでも大ブームです!

釣れますからね~♪

 

 

釣果報告ありがとうございます!

ロデオクラフト:プチモカSR-SS

土日でこのオリカラの釣果報告を何件か戴きました^^

連発してくれるなんて嬉しいですね~♪

これからプールの中に落ち葉が落ちるとどんどん濁ってきます。。

それからがこのカラーの出番!!

 

 

ちょっと上を!

ロデオクラフト:プチモカDR-F

SSで全レンジ対応させるのもアリですが、しっかりレンジキープするならコレ!

中途半端なレンジに浮いてるトラウトに丁度良くアジャストします^^

今の季節はコレですね♪

 

オリカラは売切れちゃったら当面作らないので在庫がある内にお願いしますm(__)m

 

 

UP忘れてた!!

ディスプラウト:DSベビーバイブ

バンザイグローとバンザイレッドグローが入荷してたのを忘れてました。。

でも時すでに完売間近!!

再入荷予定はとりあえず無し!

 

 

速攻欠品しちゃってごめんなさい。。

ネオスタイルインターナショナル:バーチカルプロS180

S180が待望の再入荷!!

皆すぐに完売しないと思ったのか焦ってましたね 笑

とりあえず5本の再入荷です!

 

 

大会申し込み佳境!!

トラキン:マニフェスプールCUP2019

店頭ではもちろんですが、WEBエントリーも受付中!!

トラキン常連さんも大会ビギナーさんもぜひ☆

大会参加者もマニフェスには参加が出来ますのでご安心下さい^^

一般入場の9時以降ではありますが、オリカラ物販は選手専用レジをご用意してますので、

長時間レジで並ぶリスクは少ないと思いますよ!

 

 

大会もオリカラも各種イベントも準備がいよいよ佳境ではありますが、

楽しんで準備を進めていきますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎