しらこばと釣れてます^^

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は午前中にしらこばと水上公園でマニフェスの打ち合わせ☆

めちゃくちゃ寒いし冷たい雨。。

 

なのに釣り人多いですね~♪

流水合わせたら30人くらいいたかな??

皆さんのおかげで我々は食えてると再確認です 笑

でも風邪だけはひかないで下さいね^^;

 

 

でも釣れてる!!

朝一から11時くらいまでで40匹くらい釣れてるようです☆

マニフェスプールCUPのプラは大成功ですね^^

他にもそれくらい釣れてるアングラーがいたりと、

渋いと言われているしらこばとですが、釣ってる人は釣ってます!

 

目の前で連発されたのはママバービーSSでした♪

プールはバービー系はド定番です☆

 

今日のMTGで大体当日の流れが決まりました!

あとは下準備を丁寧にするだけですね^^

大満足して頂けるように頑張ります!!

 

 

お久しぶりのゴッドハンズさん^^

萩谷社長がマニフェスの打ち合わせでご来店☆

ゴッドハンズさんではラビンとエグザシリーズでオリカラを作ります!

美味しいカラーが出来上がりそうですが、サンプルが出来たらUPしますね^^

他にも超ヤバイ企画が出来たので、こちらは当日ゴッドハンズブースでお見せできるかもしれません!

 

色んなメーカーさんとコラボするマニフェス!

明日以降も色々ご紹介する予定なのでお楽しみ^^

 

 

ヤバいくらい人気です^^;

ロデオクラフト:ブラインドフランカー0.5g

ロデオクラフト:ブラインドフランカー0.7g

ロデオクラフト:ブラインドフランカー0.9g

ロデオクラフト:ブラインドフランカー1.4g

定番カラーの追加なのでそこまで爆発はしないだろうと思ってましたが、

やっぱりロデオは別格だと思い知らされました^^;

即完売したカラーが多数でしたが、何とか補充出来ましたのでご入用でしたらぜひ♪

 

 

 

フルメタも補充!

フラッシュユニオン:フルメタルソニック3.5g

局所的に爆発的人気を誇っていたフルメタですが、全国的に火が点きました!

この人気は本物ですね^^

ま、ルアーがめちゃくちゃ釣れるので当たり前の結果かもしれません☆

カラー数も少ないので迷わずお試し出来ますね!

 

 

 

ハンクルの新色続々!

ハンクル:ザッガー50F1

本当に良いカラーいっぱい!

私も確実に買い増すカラーが何個かあります^^

釣れるミノーと言えばザッガーです!

 

 

ハイフロートなんですよ^^

ハンクル:K1ミノー50F1

水面直下の絶妙なレンジをキビキビ動いてくれるK1!

表層を元気に回遊する魚を狂わせる楽しいミノーです^^

めっちゃ釣れるんですよね~♪

あんまり作ってくれないので安定的に在庫出来ないのが玉に瑕。。

 

 

ハーフはある内にお願いします!

ハンクル:ザッガー50B1ハーフ

ボトム攻略は苦手って人こそB1を使うべきです^^

急速潜航して、ボトムをキープしやすいミノーです!

ただ巻きでも超釣れるし、ロッドをちょいちょいやれば更に釣れます♪

 

 

禁断のシンキング仕様!

ハンクル:ハンクルシャッドMR エリアVer S

エリア―ミノーイングを楽しむアングラーのBOXに必ずと言っても良いほど入ってるミノー!

それのシンキングモデルが待望のリリースです^^

遠投した直後からボトムであのアクションをしてくれるって超メリットばっかり♪

今まで釣りにくかったポイントも攻略出来そうです!

 

 

他にも色々入荷して来ましたが追い付かず^^;

明日のブログもご期待下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎