昨日は霞ケ浦水系

こんばんは!

マニアックス長谷川です

昨日はやっとこ水位が下がってボートを下せる様になった霞ケ浦水系に。

朝からカッコイイボート見ました。

同じマリーナのジャッカル西村プロの新艇バスキャット!

ハイテクすぎて驚きましたよ。カッコイイです。

釣りの方は濁りがかなりキツイところもあります。

流入河川は結構厳しい感じです。

霞ケ浦本湖はわりとましでした。

シャローのカバー回りでようやくバイト

 

これでしたよ。やっぱりこのカラーにして正解

フォーリングセクション!

ガッツリ食いです

立て続けに

二本目もレインズホグ「フォーリングセクション」

ライトテキサスリグでした。

 

更にクランクでも

 

町田考案カラー

「マッチーホイホイグレー」

水温が急に下がったため食いが浅い感じ。皮一枚の掛かり方。

ホントに良く釣れます。

 

お店の方は

大人気

ジョインテッドクロー3兄弟

お陰様で良く売れております。

残り少なくなってまいりました。

なんか尺ワンの人気がすごいですね。

本当、残り5個です。早かったですね。

お急ぎください。

こちらのイベント開催

 

ハミングバードの岡田商事さん

モーターガイドの谷山商事株式会社さん

エレキのメンテナンスフラーさんがいらしてくださいます

なかなか専門知識が必要な魚探やエレキ

ぜひ聞きにきてください。

当日は格安エレキもご用意しております。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191