スピードスター荒川通パイセン監修アストラル!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日からしらこばと水上公園が一般開放されました!

この前のブログで水車の向きとかを詳細にご紹介したんですが、

早くも手直しが入ったってマジか?!

 

 

ワンドにしっかり流れが入るように修正し☆

 

 

スロープ前の角度も調整♪

本来の釣りやすい流れに作り直してくれたようです^^

柔軟に対応してくれるのは嬉しいですね♪

ウッチー、遠隔からしっかり見とるな!!

今シーズンもよろしく頼みまっせ☆

 

 

さて、本日はこのスプーンから!

 

 

アストラル出た!!

ヴァルケイン:アストラル2.4g

荒川さんが細かに調整しまくったアストラル、私も楽しみ♪

ハイバ2.4が大好きな私にとってはその後の攻め手が増えるのは嬉しい限り☆

長い時間使えそうだし、基軸ともなるので頼りになりそうですよね^^

次の釣りでは絶対持って来ます!

 

 

超レア??

ダイワ:鱒ノ小枝

速攻で完売の危機!!

しかも今シーズンもう生産が無いってマジか??

ちゃんと数作れやダイワ!!

泳がした感じめちゃくちゃいやらしい動きでしたよ☆

 

 

この前UPしたコレ!

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

フィッシング帝釈:アップダウンショット

瞬く間に完売寸前までいっちまった当店的NEWブランド!!

さっそく使ったお客さんの追い食いで無くなっちゃいますよ!!

超ヤバイってみんな言ってました^^;

 

 

そんな帝釈の次の入荷は!

フィッシング帝釈:ダック

このクランクは知ってる人が結構いるはず!

超奇抜なフォルムのダックも入荷してます^^

 

 

投げてみたくなる形でしょ??

お尻の部分がふりふり♪

トラウト的には相当小さなシルエットに見えるのかな??

このルアーは私も何個か持ってますが、釣れます 笑

こういう謎のルアー大好き^^

 

 

ビーバイ新色!!

neoSTYLE:ビーバイブ1.7g

各100個ずつの爆裂入荷!!

でもすぐ無くなっちゃうんでしょうね^^;

マットneoブラックとスパークシルバーは今回からの新色です☆

 

 

 

再々入荷!!

ディスプラウト:DS LT1000S-P

一日に数台ずつ売れていく超人気リール!!

今日も6台入荷したのにもうこんな在庫に。。

次回入荷は水曜日なので急いで下さいね^^

 

 

こちらは新シリーズ!

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-510UL

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-60UL

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-61UL-st

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-62UL

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-63UL

NEWシリーズのガーディアンリスキーが遂に発売!

そして全アイテム入荷です^^

触った感じ、思ったよりもマイルドで曲がる機種が多いです☆

最近のキンキン路線とはあえて距離を取ってきた感じかな??

非常に好印象を持ちました!

これで揃えてみるのも面白そうです♪

似たようなレングスが多いですが、一本一本コンセプトが明確なので分かりやすいんですよ!

 

 

 

このロッドまじヤバイ!!

フォレスト:アルティマ マイクロマジック60GUL

最近グラスロッドにフォーカスがまた当たってきたような感じがします^^

クランクロッドで良いのないっすかって良く聞かれます!

このロッドならば要求を高レベルで満たしてくれることでしょう♪

150本限定なのでお早めに!!

 

 

そろそろフィッシング祭りのネタを公開していかないと☆

相当ガッツリネタを仕込んでるのでお楽しみに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎