バスプロ選手権に行ってきます♪

 

お久しぶりの登場です(^^;

買い物に来たらブログを。。。。。

慣れてきましたwww

明日からバスプロ選手権の為に完全アウェーな河口湖に行ってきます!(^^)!

そのために先週はしれっとプラへ、、、、

 

この景色を見るのも春のマスターズ以来で微妙に新鮮、、、

 

まだ河口湖バスを釣ったことが無いうえに濁り、増水でプラにはなるの??って感じでしたが雰囲気を掴むと言う事で(^^;

 

 

ザ、河口湖らしい放流君は釣れませんでしたがネイティブの綺麗な魚が☆

 

 

試合で釣れるかどうかは難しい所ですが、キーは何となく見えたので良しとします(^^;

 

そしてそんなタイミングでグッドなポークが☆

河口湖ではマリーナが一緒の中田さんが作ったワイルドポークが入荷!

 

ワイルドストレートDSとワイルドパドルは特選が入荷☆

観戦このタイミングは必要な奴!!

しっかり準備して向かいます(^^♪

マニアックス

03-6807-1191