骨折?!

maniac’s駒崎です!

 

 

明日はイベント~♪

しっかり準備したので楽しみ過ぎる!!

トーナメンターからビギナーさんまで、色んなお客さんが来てくれると嬉しいです☆

 

昨日UPした限定モノの他にも開発を進めているAGS装着ロッドもこそっと展示予定です^^

触った感想を教えて下さいね♪

 

 

お伝えしていた通り、トラキン受付と物販整理券は開店と同時の11時から配布予定です!

特にお並びの列は分けませんので交通の妨げにならないようにお並び下さいね^^

 

遠方でどうしてもご来店できないお客様は通販のタイミングが気になるところだと思います☆

今回は土日は店頭で販売させて頂いて、通販&お取り置きは21日の月曜日を目安とさせて頂きます!

お昼過ぎ位を考えていますが、詳細は日曜日のブログを正とさせて下さいね♪

無くなっちゃうアイテムも多いと思うのでお気を付けを!!

 

エントリーを迷ってる人はお友達も誘ってぜひぜひ!!

 

 

 

いや~、ここまで書くだけでもまじ大変。。

昨日の夜にドアで挟んで超負傷しました 笑

病院怖いので行ってませんが、折れたか~??!

明後日はmaniac’sオフィシャルチームでトラキンチームバトルがあるのに^^;

 

 

今回はスタッフ山岸も参戦!!

骨折社長の分もしっかり釣りまくって助けてね^^;

もう一人のチームメイトには負傷したことまだ言ってない 笑

まぁ勝ってきますので参戦記もお楽しみに♪

 

 

 

入荷は相変わらず多いですね~^^;

こんな指なので作業効率も上がらず、通販サイトは後手後手となっておりますが、

お店にはしっかり出してますよ!

 

明日はイベントに参加しつつも色々漁ってって下さい!

 

明日の準備があるので今日はこのへんで^^

明日はスタッフ一度お待ちしております☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎