またきたセディション(^^)/

こんばんは!マニアックス町田です☆

巨大台風が近づいてきてますね(*_*;

かなりヤバイ規模ですので12日の営業は最悪出来ないかもしれません(ToT)

明日のブログで休業にするか時短で営業するか判断するのでご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願いします。

さぁお店の方はセディションロッドが入荷!!

 

前回は一日でなくなった新作コンフリクトー!!

セディション SDC-711XRS-BMF CONFLICT

話題のヘビーバーサタイルロングロッドですね☆

セディションロッドはホントに軽いー!!

一度降ったら絶対欲しくなっちゃいますよ♪

 

ロングスピニングのコチラも↓

セディション SDC-700STLLM-FTW  7F.T.ETERNAL

PE巻いておっかっぱりの対岸撃ちなんかにも◎

ノーシンカーが気持ちよくぶっ飛びます(*’ω’*)

癖のない竿なので割と何でもこなせちゃいます☆

 

シーヴァもおすすめですよ(*^^)v

僕はミドストで愛用中☆

全体的に綺麗に曲がりロングソリッドでラインスラックも作りやすいですよ(*’ω’*)

なかなか取扱店舗が少ないセディションロッドですがマニアックスではしっかり在庫しております☆

僕も一通り使ってますので人と被りたくない方や普通じゃない竿をお探しの方はセディションがオススメ!!

セディションロッドのことなら何でも聞いて下さい(^^)/

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191