休日なのに入荷が~( ̄▽ ̄)

maniac’s  高木です。

最近は尺ONEでシーバス釣ることにハマってます( ̄▽ ̄)

しかしルアーが高い・・・

今日のルアー入荷ですが、

最近ムチャクチャ売れてます!!

シーバス、サワラでフィーバー中(^^)v

OSP ルドラ&バルナ

一時期しか作らないので、ハイシーズンになると毎年在庫がありません!

特にルドラはボートシーバス定番ルアーになりましたから~

この2色は売り切れますよ!

釣れ始めているサワラに使っている人が増えてます!

ちょいレンジ入るのが良いんですかね~( ̄▽ ̄)

バルナでサワラも定番化していますので、ジャンジャン釣ってください!

塗装もしっかりしてますので、サワラの鋭い歯でも安心ですよ(^^♪

ジャンプライズ新製品!

プチボンバー70SS

軽くなっやのに、飛ぶんです!

シャロー引けるシンペン!?感覚で!!

ベイトが小さいトウゴロウなんか食ってる時は良いんじゃないですか!!

もうすぐ内房でシーバスラッシュが始まりますから、小さくて飛ぶルアーは重宝しますよ(^^)/

ロンジン ウェイキーブー112 137

オリカラ2色!

好調に売れてます!!

もう釣果も頂いておりますブーちゃんです(^^♪

各通販ページありますので、在庫があるうちに!

137の通販ページはこちらからです

112の通販ページはこちらからです

お問い合わせ  03-6807-1191